Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

  

Gain / Apple Mango Tango

  

2006年 07月 31日

b0000801_23442451.jpg
土曜日の午後、コストコへ行ってきました。
息子の試合会場にかなり近かったんですね。
それで帰りに立ち寄ったわけで。

それほど混んでいなくてホッとしました。
で、この日、入り口で配っていたクーポンに
Gainのこの商品がありました。
キャンペーンだったのでしょうか。
近くのテーブルではこの洗剤の香りを
確認できるようになっていました。
キャップを開けてにおいを嗅いでいる人が
時々いますからね、ありがたいです。

今使っている洗剤がなくなったら、これ使って
みようと思います。

[PR]

by alohabreeze | 2006-07-31 23:53 | つれづれ

終わる夏、始まる夏

  

2006年 07月 30日

b0000801_22502988.jpg
終わる夏もあれば、始まる夏もあります。
負けて新たな1年が始まる一方で、勝ってさらにその先へと伸びる道もあります。
どちらにしても、悔いのない2006年の夏を!


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-30 22:51 | つれづれ

ペイストリースナッフルスの蒸し焼きショコラ

  

2006年 07月 26日

b0000801_1522598.jpg
今日はアップで撮ってみました。
これ、濃厚でおいしい!コーヒーととてもよく合います。

・・初戦から今日で3試合目。
今回はなぜか軟式と硬式の試合がバッチリと一緒になってしまい、
お陰で私は仕事中に(をいをい)、どちらも気になって気になって困ります。
今日も仲良く勝って、駒を進めることができました。
平日につき応援に行くことはできないけれど・・次も頑張って!


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-26 19:15 | つれづれ

ペイストリースナッフルスのチーズオムレット

  

2006年 07月 25日

b0000801_15391211.jpg
ペイストリースナッフルスのチーズオムレットをお土産にいただきました♪
ふんわりとろけるチーズスフレです。
お菓子大好き、限定モノ大好き・・という私ともう1人のスタッフの話を聞いて
買ってきてくださったのだそうです。いつもありがとうございます~!
ちなみに、先日アップしたハスカップ・ジュエリーも同じ方からいただいたのです。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-25 17:44 | 美味しいもの

トライベックス

  

2006年 07月 24日

食事会にてトライベックスへ。半年ぶりですね。(前回は1月末だった)
デジカメを忘れてしまったということもありますが、
会社の人たちと一緒だったので、控えめに携帯のカメラで数枚撮っただけですが・・

b0000801_23354028.jpg
ナシゴレン。

b0000801_23363741.jpg
トマトソースのパスタ。美味♪

b0000801_23382831.jpg
牛タン。

b0000801_23385074.jpg
本日は、パンナコッタにしました。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-24 23:39 | 美味しいもの

ハワイ本 オアフ2007

  

2006年 07月 23日


ハワイ本オアフ 2007―暮らすように旅するみなさんへ!!今すぐ使える、オアフを買う、食べる。

エイ出版社
ハワイ本の新しいのが出たので早速クリック。
相変わらずこの本ははずれがないですね。
特に、今回のは写真がかなり効果的。「食」のページはヨダレが出ちゃいそうですよ~
次回はまったりマウイが目標でしたが(時期未定、かなり先か?)
来年、何とか3泊でいいからオアフショートステイをしたくなっちゃいました。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-23 16:30 | ハワイ/Hawaii

雨、雨、雨・・

  

2006年 07月 22日

暑くないのはいいけれど、こう毎日雨ばっかりだと青空が恋しいです。

高校野球も順延ばかりで、日程が今後きつくならないのかしら?
今日はなんとか行われるみたい。
そして息子の軟式野球の大会も、昨日の雨で順延となりいよいよ今日から。
軟式も硬式どっちも頑張れ~!

ということで、応援に行ってきます。
------------------------------------------------------------------------

今日は、硬式も軟式もコールド勝ちでした。

出かける前にネットで硬式のコールド勝ちを確認して、息子の方へ。
息子はベンチ入りはしているものの夏の大会は出番は全然なしだと思います。
もうちょっとね、その気になって努力したら投げるチャンスも出てくるかもしれないのに・・

明日は学校。二者面談です・・ふぅ~


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-22 09:43 | つれづれ

新パスポート

  

2006年 07月 19日

b0000801_12585040.jpg
今朝、パスポートを取りに行ってきました。
10年旅券で16000円なりよ~(T∇T)
下が新型のICパスポート。
冊子中央にICチップが組み込まれているページがあります。
表紙を開けてビックリ、ドーンと顔が現われます。焦ります(^^;)

ICパスポートに変わってからの記念すべき第1回渡航は、
三角のスタンプの国へ来月行ってきます。
はい、もちろんショートステイの駆け足滞在です。
[PR]

by alohabreeze | 2006-07-19 12:50 | つれづれ

ハワイデザインのタンブラー3種と夏タン1種

  

2006年 07月 17日

b0000801_22255162.jpgb0000801_2226794.jpg
b0000801_22275928.jpgb0000801_22305627.jpg
GWのハワイ島でタンブラーを3つ買いました。
左上が Art of Hula、右上が Hawaiian Surf、左下が Kona。
右上のタンブラー、Surfという名前がついている通りにサーファーの絵が描かれています。
でも、スタバの店舗の絵が気に入ったので写真はそれを中心に撮ってみました。
左下のKonaタンブラーは、この前のThermoServ社製のものを持っていますが、
これはBodum社のものです。なぜ買っちゃったんだろう・・
で、右下のは帰りの成田空港で買ったショート・サマータン。
実は、発売されてから買おうかどうか迷っていたのだけれど・・ ついつい帰りの荷物を増やしてしまった1品。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-17 22:22 | スターバックス

ヒマな三連休

  

2006年 07月 16日

b0000801_22211785.jpg
海の日がらみの三連休。あちこちお出かけの人も多いのでしょうね。

私は・・ヒマです。
今日は息子の練習試合があるのですが、投げる予定もないとのことで行かないことにしました。
硬式の方もいよいよ予選が始まり、本日が初戦なのですがこちらも見に行かず。
ただいまネットで掲示板をチェックしている最中。
エアコンの効いた室内でPC三昧だと、確実に太ってしまいますわねぇ・・
ま、この三連休はGWのハワイ旅行記をせっせと更新しようと思っています。
1月のバンコクの旅行記もまだ作成途中だし。

でも、最近いよいよHPの更新作業も面倒だと思うようになってきちゃって
やっぱり「年」なんでしょうかねぇ・・
[PR]

by alohabreeze | 2006-07-16 22:20 | つれづれ