Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

  

☆スターバックス☆タンザニア

  

2007年 05月 31日

b0000801_12172444.jpg
オフィス用のコーヒーを買いました。タンザニアです。昨日からアズキクリームフラペチーノが出ています。
でも、今日はドリンクは何も買わず・・その代わり、ボダム社製のダブルウォールグラスを買いました。
隣に、ToGOロゴグラスが並んでいたんですけどねぇ。
そそ、タンブラーもトロピカルなデザインが3種出ていました。
見送った私って・・?やっぱり買っちゃうに3ユーロ?(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-31 23:18 | スターバックス | Comments(10)

歩くホノルル

  

2007年 05月 30日

b0000801_2133237.jpg
なんと、歩くシリーズにホノルルがあったのですね~
最新版はGWに間に合うように発売されたようです。
ワイキキのみならず、あちこちの通りを熟知している人には無用かもしれませんが
でも、結構使えそうですよ、これ。
ちなみに・・バンコ版クも台北版も新しいのが出る(出ている)ようです。
どっちも愛用していまーす。


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-30 21:20 | ハワイ/Hawaii | Comments(8)

ツチノコ?イモムシ?

  

2007年 05月 29日

b0000801_215889.jpg
どーでしょ、この姿!
そろそろ夕方のお散歩の時間なのに、だーれも構ってくれないのね・・ってところ?
背中に哀愁背負ってます?(≧m≦)
いやいや、なんだか背中丸まっちゃってる?
も、もしかして・・太った~?(禁句)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-29 21:08 | ハナ | Comments(12)

大人のハワイ

  

2007年 05月 28日

b0000801_851133.jpg
発売されてからちょっと経ってしまいましたが・・結局買いました、大人のハワイ
今回もまた、カノエ・ミラーさんが表紙を飾っています。
品のある年の重ね方をしているなぁ、といつも思ってしまいます。

ハワイ関連の雑誌って、ほんと、たくさん出版されますよね~
昔は旅行会社系のガイドブックくらいしかなかったのに
今ではリピーターをターゲットにした雑誌もたくさん出版されるようになりました。
それもそろそろターニングポイントを迎えているんじゃないのかと思いつつ・・

思いつつもやっぱり買ってしまうハワイ関連の雑誌。
今さらねぇ・・と、もうすでに買わなくなった方も多くなってきたようにも思いますが
私が買ってしまうのは、情報よりも(そりゃー情報も欲しいけど)写真ですかねー
ハワイの写真は癒されます。
そして、その写真の撮り方とか紙面のレイアウトとか・・
なんだかそんなところが気にかかる最近だったりします(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-28 08:05 | ハワイ/Hawaii | Comments(10)

久しぶりのコストコ

  

2007年 05月 27日

b0000801_14465995.jpg
ものすごーく久々にコストコへ。1ヶ月以上ご無沙汰してました。
AMEXのカード更新時の商品券5000円の交換が、実は今月いっぱいだったのよね。
コストコ行くのなら早めに・・ということで、9時15分くらいには着いちゃいました。
久々の道は空いていて拍子抜け。
いつも渋滞する交差点もすんなり右折できちゃうし、パーキングもガッラガラ!
30分くらいスタバでまったりしてお店へ戻って、買い物をして帰ってきました。
帰りは・・あらま、いつもの混雑の様子。
パーキングはいっぱいだったし、出る車入る車も数珠つなぎ。
勝負は朝イチですなぁ。

↓ハナ爆睡の図(笑)
b0000801_14522049.jpg
暑そうだったので、玄関にハナをつないであげました。
タイルはひんやりとしてさぞかし気持ちいいのでしょうねぇ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-27 14:55 | つれづれ | Comments(12)

来ましたよ~♪

  

2007年 05月 26日

b0000801_2316697.jpg
初回限定版のドラマDVD-BOXデス♪
6枚入ってますが、3枚までは観てしまった~

b0000801_1445310.jpg
こんなストラップがおまけの1つなんデス。
1つ1つにちゃんと意味があります(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2007-05-26 23:19 | つれづれ | Comments(0)

イメえるダ夫人・・って(汗)

  

2007年 05月 25日

b0000801_146138.jpg
先日、靴屋の倉庫バーゲンに行ってきました。
これはゲットした5足のうちの3足。
どれもかかとの低い(せいぜい2cm程度)ものばかり。
某フェラ鴨とか某Goodチなどというブランドものはありませんが、足に合うものばかり。
1年中パンツが基本、しかも結構カジュアルだったりするのでいつもこんなチョイスです。

え?タイトルがまたオ○ジ入っている?
苦情は受け付けませんことよ。ホホホ~§ ̄ー ̄§

[PR]

by alohabreeze | 2007-05-25 07:05 | つれづれ | Comments(18)

ソソイのソイ♪

  

2007年 05月 24日

b0000801_1224784.jpg
え?壊れかけてるかも・・って?( ̄∇ ̄;)イツモノコトヨ
アイスソイラテと豆乳バナナマフィンです。そう、ソイ&ソイ。
ソイと言えば・・soi。あー、バンコク久々に行ってみタイ!
のだめ読みタイ


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-24 12:12 | スターバックス | Comments(8)

ハイチュウ<ハスカップ>

  

2007年 05月 23日

b0000801_891540.jpg
ローソンの北海道フェアで売っていました。
他にもいろいろあったけれど・・とりあえず、我慢しました。エライ!(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-23 08:09 | 限定モノ | Comments(2)

Positive Thinking

  

2007年 05月 22日

b0000801_1415026.jpg
なんか疲れてます。まだ火曜日だって言うのに(-_-)
先週は寝不足だったし、ちょっと精神的にもダメージ大きいこともあったし。
でも、ネガティブなことは書きたくないな、自分のブログとは言え。
昨日、昔の書き込みを読んでいて、自分のことなのに「おもしろーい」なんて思ってしまいました。
なんてオメデタクもノー天気なヤツなんでしょう、私って(^_^;)
でも、そうやって振り返って笑えるログっていいなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-22 12:50 | つれづれ | Comments(9)