Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

  

まったりの日々

  

2009年 03月 31日

b0000801_10333047.jpg
約2ヶ月の季節労働(笑)が終了して、また暇な日々が戻ってきました。

まったりもいいけれど・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-31 10:40 | つれづれ

シーズン到来

  

2009年 03月 29日

b0000801_17252877.jpg
WBCも日本の連覇で湧き、これから始まる野球シーズンの幸先よいスタートとなりましたね♪
センバツもベスト8が出揃い、いよいよ佳境。
関東で唯一勝ち残っている早実にはぜひとも頑張ってもらい、紫紺の優勝旗を持ち帰ってもらたいものです~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-29 17:30 | つれづれ

世界!弾丸トラベラー

  

2009年 03月 28日

b0000801_23325821.jpg
本日の弾トラはハワイだそうです♪

・・・長らくご無沙汰しておりました(汗) ま、いろいろとありまして(^_^;)
コメントいただきっぱなしで申し訳ありません。後ほど改めてお返事いたします・・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-28 23:35 | ハワイ/Hawaii

皮算用

  

2009年 03月 22日

b0000801_12324790.jpg
むか~し使っていた400万画素のOlympusのデジカメを売ってきました。

とらぬ狸の・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-22 12:44 | つれづれ

ラベンダー第2弾は

  

2009年 03月 21日

b0000801_1836068.jpg
これもラベンダー。GAINに"Lavender Lilac Moment"が出ていたので買ってきました。
あ、容器の色はもうちょっとパープルっぽいです。色の調整がうまくいきませんでしたー(^_^;)
今使っているTideがなくなったら使ってみようと思います。
がしかし・・私はGAINは"Apple Mango Tango"が好きだったなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-21 18:38 | つれづれ

ラベンダーってどうよ?

  

2009年 03月 20日

b0000801_168544.jpg
朝イチでコストコへ行ってきました。

本日はラベンダーもの(笑)をゲット・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-20 17:01 | つれづれ

☆スターバックス☆SAKURAマグ

  

2009年 03月 19日

b0000801_22393148.jpg
遅くなっちゃいましたが・・SAKURAマグも買ってあるのでアップします♪
今日はコートがいらないほどの暖かさ!またちょっと寒さが戻るようですが・・でも、この陽気で桜の開花も早まりそうですね。


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-19 22:39 | スターバックス

パソコンコワレタ・・

  

2009年 03月 16日

b0000801_17304234.jpg
ちょっと前からPCの調子が悪いと言っていましたが・・重症のようです(涙)

ディスプレイはこんな感じ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-16 17:19 | つれづれ

『ホノカアボーイ』

  

2009年 03月 15日

b0000801_21525199.jpg
昨日、『ホノカアボーイ』を観に行ってきました。
公開初日でしたが、時間も最終ということもあったのか、それともそんなに人気がなかったのか(^_^;)
100席に満たない館内はガラガラでした。
きっと観に来ていたのは、ハワイ好きかハワイ島好きな人だったのかも・・?

これから先はネタバレを含みますので、読んでもOKの方のみどうぞ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-15 21:07 | つれづれ

晴れてきました

  

2009年 03月 14日

b0000801_16214820.jpg
冬末期の嵐?それとも春の嵐?
私の鼻予報は今回も大当たり~で、花粉症のみなさまとは逆の日にマスクが必要になるアレルギー症状を呈しておりまする。

さてさて・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-14 16:24 | つれづれ