Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

  

2008/08ハワイ旅行記 7日目-1アップ

  

2009年 04月 28日

b0000801_1083110.jpg
ハワイ旅行記7日目-1をアップしました。
ハワイ島からオアフに移動して最後の1日を過ごします。


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-28 10:13 | ハワイ/Hawaii

2008/08ハワイ旅行記 6日目アップ

  

2009年 04月 27日

b0000801_15114049.jpg
ハワイ旅行記6日目をアップしました。
ハワイ島最終日となる1日です。最後のビーチはBeach 69、ランチはワイメアのダニエル・ティボー(Daniel Theibaut)で・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-27 20:34 | ハワイ/Hawaii

2008/08ハワイ旅行記 5日目-3アップ

  

2009年 04月 26日

b0000801_118051.jpg
ハワイ旅行記5日目-3をアップしました。
2人で何枚も写真を撮ったのですが、なんだか同じようなものばかりだったり。
その中からどれを選んでいいものか悩みつつ、結局ここでアップした画像を使うことになっちゃいました。


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-26 11:25 | ハワイ/Hawaii

グリーンカレー

  

2009年 04月 23日

b0000801_23365078.jpg
簡単に作れちゃうので、時々ランチにグリーンカレーが登場します。
お弁当生活ともお別れしたので、もっぱらお家ランチです。息子がお昼に帰ってくるときなどはこれにしちゃったり。
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-23 23:38 | 美味しいもの

旅行記のご案内 ★,。・:*:♪・°'☆

  

2009年 04月 21日

b0000801_23324841.jpg
このブログで断片的にアップしていた旅行関連の記事を旅行記としてまとめてあります。
あまりに古いものは参考にもならないと思いますので、2004年の分からご案内いたします。
(とは言え、2004年も十分に古いかとは思いますが、今でも時折アクセスがあるもので入れてみました)
旅行記は「我が家の旅の記録」を基本としていますので、ガイドブック的な要素はたぶんありません。
読み物として楽しんでいただけたらうれしいですし、お探しの旅のヒントを見つけていただけたらさらにうれしいです♪

旅行記のリンクはこちら・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-21 12:10 | お知らせ

Thanks 200,000Hits♪

  

2009年 04月 20日

b0000801_2347693.jpg
このブログを開設してもうじき5年、ホームページの方は今年の12月で10年を迎えます。
まだまだ未熟ではありますが、このようなサイトにもたくさんの方にお越しいただくようになり感謝しています♪
本日、このブログの「訪問者数」の累計が、200,000を超えました。ありがとうございます!
ちょっといろいろと考えてはいるのですが、今週はもしかしたらバタバタしてしまうかもしれませんので
「いろいろ」はまたおいおいとご紹介していきたいと思っています。  ☆Elle(える)☆
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-20 23:24 | お知らせ

そろそろ・・・

  

2009年 04月 19日

b0000801_1725312.jpg
あぶらとり紙をいただきました。タダのあぶらとり紙じゃないんですよー
発売元は「国立大学法人東京大学」!(ちなみに、企画・監修は資生堂ですって)
「大賀蓮の神秘的で清らかな香り」がします。いい香りです♪

ところで・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-19 23:19 | つれづれ

2008/08ハワイ旅行記 5日目-2アップ

  

2009年 04月 16日

b0000801_1573594.jpg
ハワイ旅行記5日目-2をアップしました。
Mauna Keaのサンセットツアーは今回の旅のメインなので、3つに分けるくらい長くなってしまいました(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-16 15:11 | ハワイ/Hawaii

☆スターバックス☆ロゴコールドカップストラップ

  

2009年 04月 15日

b0000801_17273015.jpg
引き続きのスタバネタ。今日から発売の「ロゴコールドカップストラップ」を買ってきました。

これ、なかなかいいです♪ポイントは・・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-15 17:27 | スターバックス

☆スターバックス☆シグネチャーキャンバストートS

  

2009年 04月 14日

b0000801_23362669.jpg
先月、SAKURAシリーズのグッズを買ったときに一緒に買ったトートバッグです。
これは小さいサイズで、お弁当を入れるのにちょうどいい位の大きさです。


[PR]

by alohabreeze | 2009-04-14 23:38 | スターバックス