Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

  

復帰

  

2009年 07月 30日

b0000801_9253248.jpg
ご無沙汰してました。ひと山越えて落ち着きましたのでボチボチと復活します~
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-30 09:27 | つれづれ

また出てきました、懐かしの品

  

2009年 07月 24日

b0000801_14502230.jpg
TV台の引き出しを整理していたらこんなものが出てきました。ビデオですよ、ビデオ(^_^;)
これ、今から18年前の初ハワイで買ってきたはず。もしかしたら、その3年後にも買ったかな?
いやいや、2度目のハワイでは息子はすでにディズニーよりもタートルズ(知ってます?)にハマっていたはず。
なので、この3本は初ハワイで購入したものですね。懐かしい~
今はもう、ディズニーは見ないと言う前にビデオを見なくなっちゃいましたよね・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-24 15:55 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

台湾スタバ11周年のタンブラー <Taipei2009>

  

2009年 07月 23日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (31)
b0000801_15533257.jpg
台湾にスタバがオープンして11周年とのことでいくつかグッズが出ていたようです。
私が見かけたのはこの1種類。クマの台湾タンと合わせて買ってきました。
5年前に上海へ出かけた時は、オープン4周年記念のタンブラーを買ってきたっけ・・
日本ではキリのいい10周年の時にタンブラーやマグが出てそれっきりのようだけど・・?

さて、テレビ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-23 16:11 | 台北/Taipei | Comments(2)

モノ入り

  

2009年 07月 22日

b0000801_14485366.jpg
ネットで西東京の試合を追いつつ、TVで埼玉県大会の試合を見ています(^_^;)
相変わらずの夏の過ごし方ですが・・(いや、これぞ正統な過ごし方かも・・笑)

なんとっっ!!
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-22 14:54 | つれづれ | Comments(4)

台湾タンブラー <Taipei 2009>

  

2009年 07月 21日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (30)
b0000801_15274817.jpg
今回は台湾スイーツに目が行ってしまい、茶芸館も行かなかったしスタバも1度しか行きませんでした。
エッグタルトのお供にコーヒーを買おうと思い、ホテル近くの店舗に寄っただけでした。
ホテルのコーヒーはインスタントだしね(^_^;)
コーヒーも買いましたが、台湾限定グッズもチェックして買ってきましたよ~
台湾タンブラーが新しいデザインになっていました。熊って・・何でクマ?しかもちょいとコワイような(^^;)

HPも細々と更新してます。スタバのタンブラーも古いものから整理してアップ中~よろしくデス♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-21 15:52 | 台北/Taipei | Comments(4)

恒例行事か?

  

2009年 07月 20日

b0000801_22424326.jpg
ANAの成田ホノルル、キャンセル待ちだった帰りの便が取れたとの連絡がありました。
あー、そう言えば、昨年息子も含めた3人分の予約を入れていたのでしたー!
何だかまるで恒例行事のようだわ(笑)

もちろん・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-20 22:53 | ハワイ/Hawaii | Comments(11)

夏バテ中・・

  

2009年 07月 19日

b0000801_11204488.jpg
あづいデス・・蒸し暑いです・・すっかりバテてます(-_-)
出無精がますますデブ症になり(あれ?まあ、ある意味合ってるけど・・爆)引きこもりの日々でございます。
実生活のみならず、ネット上でもすっかり出無精が板につきみなさまのところへもお邪魔できず失礼をしております。
しばらくこんな生活が続くかもしれませんが・・ご無沙汰お許し下さいませ~m(_ _)m

せめて、ここは更新しようと思ってます。が・・ブログもすっかり夏バテしてるのか、アクセス数も下降線をたどってますわ。
やる気のなさが数字にも表れてきているのかもね(^_^;)
何とか夏を乗り切りたいと思ってます、私も家族も・・(乗り切らねば秋以降の旅の計画も流れちゃうだろうし)

頑張れ、ワタシ!頑張れ・・みんな!
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-19 11:29 | つれづれ | Comments(8)

いい夢見てる?

  

2009年 07月 16日

b0000801_18122448.jpg
お暑うございます。
朝から温度計はうなぎ登りで、エアコンのスイッチを入れる時間が前倒しな今週です。
暑くてすっかりヒッキーな私。あ、暑くなくても出無精だったか(爆)
で、さすがに毛皮ファッションのハナも外ではかわいそうなので、玄関に避難。
枕代わりに(笑)頭に敷いているのはジェルシート。これ、本当にひんやりと感じられるのかしらねぇ?
リードが前足にからまっちゃって・・新体操でリボンの演技でもしてる夢見てるとか?(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-16 18:16 | ハナ | Comments(8)

Harry Potter and the Deathly Hallows

  

2009年 07月 15日

b0000801_1511047.jpg
ペーパーバックが発売になると言うので、久しぶりに買ってみました。
で、すっかり勘違いしてたのですが・・
今日映画が公開されたのは、この前の巻(Harry Potter and the Half-Blood Prince)なのですね。
本を買ってあるのに全く手をつけていませんでした(^_^;)
なのに・・これを先に、しかも終わりから読んじゃったし。悪い癖で、結末を先に知りたがるんです、私。
でもその前に、6冊目から読まねば。
あら?もしかして・・5冊目も全然手をつけていなかったような気がする~アルトオモイマス(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-15 15:42 | 本のこと | Comments(4)

ご当地タンブラー

  

2009年 07月 14日

b0000801_15141018.jpg
HPのスタバコーナーを一部更新しました。
今回アップしたのは、地域タン、いわゆる「ご当地」タンブラーで、北は札幌から南は沖縄まで19点です。
昨年5月に、成田空港でゲットしたエアポートタンブラーをご当地に入れるか悩んでいます(^_^;)
写真のタンブラーは、私が初めてゲットしたご当地タンの福岡タンブラー。お土産にいただきました♪

スタバのご当地タンブラーコーナーはこちらです~


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-14 15:21 | スターバックス | Comments(2)