Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

  

プチ予告

  

2009年 11月 30日

b0000801_2214228.jpg
明日から12月。もう2009年も終わってしまうのですね・・
今年は後半が早かった~!

来月は法事を控えて忙しいのですが、私自身のイベントも予定しています。
少しずれ込むことになるかもしれませんが、年内には企画したいなと思っています。
決まりましたら、こちらでお知らせしたいと思います。お楽しみに~♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-30 22:33 | お知らせ | Comments(4)

週末はのだめとミスド♪

  

2009年 11月 28日

b0000801_23543593.jpg
ドーナツ100円につられて久々にミスドへ。
夏に、ユナイテッドアローズとのコラボトートを交換しようかどうしようか悩んでいる間にそれが終了。
11月になって、来年の手帳を調達しなくちゃと思っていたところ、スケジュールンの交換が始まっていたのに気がつきました。
すっかり仕事から離れてプー主婦になった私に、ヴィトンの手帳はもったいない(^_^;)
ってことで、300ポイントで交換できるプレミアムスケジュールンをゲットしようと思い立ったわけで。
がしかし・・今、ミスドのサイトを見たらすでにその商品紹介ページはなくなっちゃってる!
ひぇ~、本日「ピンクしか残ってませんが」と交換してもらったプレミアムスケジュールンは滑り込みセーフだったってこと?
残りものに福あり・・ってことかしら?よかったわ~♪

そうそう、ミスドのBoxがのだめカンタービレの映画とコラボしててこれまたうれしい~
昨日Amazonから届いたコミックス23巻はDVD付き限定版。DVDもさっき観終わりました。
来月は、映画観に行っちゃおうっと♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-28 23:57 | つれづれ | Comments(4)

ナカジ

  

2009年 11月 26日

b0000801_15401476.jpg
今年も行ってきました、ライオンズのファン感。
今回もまた息子の都合が悪く(^_^;)、カレンダー購入を頼まれました。
(この分だと、来年もまた行かれそうにないんじゃないのかしら~?)

着いて早々、深谷ネギが100円で売っているのを見つけてそれを買っちゃった私。
結構重くて邪魔になるネギを手に(背負ってませんよー)会場を回りました。
「ありえねー」と帰ってきた息子に開口一番に言われましたわ(爆)
で、芋煮のブースでおかわり君が働いている(笑)のを発見。らしいっ!残念ながら列が長すぎて並ぶのを断念。
息子じゃないので知らない選手が多くて、背中のネームを見て誰だか判断していた私たちです。
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-26 15:59 | つれづれ | Comments(10)

皇帝ダリア

  

2009年 11月 25日

b0000801_17291433.jpg
Yahoo!ニュースで取り上げられていた皇帝ダリアです。
連休に出かけた昭和記念公園でちょうど見てきたところです。
青空と黄色く色づいたイチョウの木をバックに見事に咲き誇っていました。
花のアップの写真は、こちらで堪能してくださいませ~♪

連休明けから風邪っぴきです・・orz(ま、いろいろありますからねー)
みなさまもお気をつけて!
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-25 17:39 | つれづれ | Comments(0)

日本の秋

  

2009年 11月 22日

b0000801_12175657.jpg
バンコクに行かれなかったので、「これぞ日本の秋」を求めて昭和記念公園へ行ってきました。
相変わらず、風景写真の苦手なコンデジIXYで撮ってきました。
え?苦手なのはカメラのせいじゃなく私の腕じゃないかって?うーん、それは言えてます(爆)
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-22 12:19 | つれづれ | Comments(8)

ドタキャン

  

2009年 11月 20日

b0000801_2242461.jpg
今頃はどこぞの空を飛んでいるはずの私たちだったのですが・・

いやー、悪いこと(笑)はできないものですねぇ・・(Clickすると続きが読めます)
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-20 22:54 | バンコク/Bangkok | Comments(8)

☆スターバックス☆ベアリスタオーナメント

  

2009年 11月 18日

b0000801_20161085.jpg
大きいベアちゃんを今年は諦めて(ほんとは買いたかったんだけどなぁ)ちっこいのを買いました。
がしかし・・マグネットだと思い込んでいたら、これ、オーナメントだったのねぇ(爆)
私が買った店舗では女の子ちゃんはたくさんいたのに、男の子ちゃんは2つくらいしか残っていませんでした。
ちなみに、これはBearista Bear Collectionのシリーズではないようです。
ってことで、これ、どこに入れようかしら?マグネットじゃなくてやっぱりオーナメントかしらね?


[PR]

by alohabreeze | 2009-11-18 20:25 | スターバックス | Comments(4)

餌?

  

2009年 11月 17日

b0000801_14491495.jpg
結構前になりますが、こんなインビが来てたんです。

そろそろ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-17 15:04 | つれづれ | Comments(4)

☆スターバックス☆今年のオーナメント

  

2009年 11月 16日

b0000801_21491778.jpg
珍しく、今年のホリデープロモでタンブラーを買っていない私です。ええ、今のところ(笑)
で、タンブラーを増やす代わりに、オーナメントを増やしつつあります。
今年はこれ。レッドカップオーナメントとコールドカップオーナメント。各700円です。

スタバネタではないけれど・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-16 22:09 | スターバックス | Comments(4)

SKYMILES

  

2009年 11月 12日

b0000801_9125237.jpg
平ちゃんにも届いてます、これ。あ、ちなみに平は「ヘイ」じゃなくって「ヒラ」ですわ(笑)
でも・・夫と息子には順次届いたのに、私に届かないのはなぜーー?
ま、別にいいんだけどね。どれも半端なマイルしか貯まっていないし(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2009-11-12 09:14 | つれづれ | Comments(10)