Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

  

All is well that ends well.

  

2009年 12月 31日

b0000801_23133714.jpg
いろいろなことのあった2009年もあと1時間足らずで終わろうとしています。
今年後半は自分のところだけで精いっぱいで、みなさまのところへあまりお邪魔できずに失礼をいたしました。
少しずつ自分のペースに戻しつつ、来年はもうちょっと前向きに過ごせたらいいなと思っています。
今年1年、いろいろとお世話になりありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

最後くらいはいいことがなくちゃね・・ってことで、写真は夫が応募した懸賞で当たったビールです♪今日届きました。
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-31 23:19 | つれづれ | Comments(0)

☆スターバックス☆JAPAN2010タンブラーとマグ「有田」

  

2009年 12月 30日

b0000801_2234569.jpg
JAPAN2010のタンブラー(トール)とマグです。
久々に、「いいな」と思えるデザインのものに出合えました。
特に、マグがいいかな。
でも、コレクションに加わらず(^_^;)、渋好みの息子のデイリーマグとなってしまいました。
お正月に残っていたら追加で1個買おうかしら?
恒例の福袋も買いに行かなくちゃ。
来年はいつも行く店舗での取り扱いがないようなので、別の店舗に行かなくちゃ~


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-30 22:35 | スターバックス | Comments(8)

Be&Poのカレンダー

  

2009年 12月 29日

b0000801_8431322.jpg
今年もハワイ州観光局のカレンダープレゼントに応募しながら、あえなく散りました・・
が、捨てる神あれば拾う神あり?(笑)
応募したことをすっかり忘れていたBe&Poのカレンダーが届きました。
応募者全員にプレゼントかと思っていたら・・あら?抽選だった?
でも、結構当たるんじゃないかと思います~
こちらの米国食肉輸出連合会のサイトから応募できますよ♪(締め切りは1月5日のようです)

昨日、10周年記念プレゼント企画にご応募くださったみなさまにメールを差し上げております。
すでに数名の方からはお返事いただいていますが、みなさまの元にメール届いているでしょうか?
もし、「メールきてません」と言う方がいらっしゃいましたら、こちらに非公開コメントでお知らせくださいね。
お返事お待ちしております~♪
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-29 08:45 | つれづれ | Comments(2)

"Elle's World"10周年記念プレゼント企画当選者の発表です

  

2009年 12月 27日

本家サイト"Elle's World"10周年記念プレゼント企画、昨日終了いたしました。
b0000801_23242270.jpg
クリスマスそして年末に向かう気忙しい時期にこんな企画をしたせいか?はたまたサイト人気がないのか?(^_^;)
ご応募数はそれほど多くはありませんでした。
と言うことで、競争率低かったですよー(笑)あみだくじで決定できるくらいでした。
はい、抽選は「あみだくじ」で楽しく決定させていただきました。

では、発表させていただきます。

☆ Sugai Kona Coffee/Extra Fancy(4oz) ☆
  Omoさん

☆ 2010 ハワイ島カレンダー ☆
  kenkensさん
  うりさん
  miliさん

☆ 台湾限定Kittyちゃん根付 ☆
  ぎゃー、不人気でございました。応募なしでした~(爆)

以上、ご当選おめでとうございます~♪

・・ですが、みなさまから温かいメッセージをいただき感激しております。
と言うことで、感謝の気持ちを込めて、ご応募くださった皆さまにはお手製カレンダーを謹んで差し上げたいと思っています。
明日には皆さまにメールにてご連絡をさせていただきますので、少しお待ちくださいね。
なお、カレンダーに使った写真は夫がNikon D80で撮影したものを使いましたが
1枚だけワタクシの作品(爆)がございますことをご承知おきくださいませ~
上のBeach 69がその1枚です。
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-27 23:50 | お知らせ | Comments(6)

☆スターバックス☆ベアリスタマグギフト

  

2009年 12月 25日

b0000801_9425335.jpg
2002年のホリデープロモ第3弾でゲットした「ベアリスタマグギフト」のマグ。
このマグの中に、ホリデーベアリスタ「スノーグローブ」のマグネットとクランベリーチョコが入っていました。

昨日のイブ、メインは前日から煮込んでいたブフ・ブルギニヨン。ビーフの赤ワイン煮込みです。
珍しく手のかかる料理なぞ作っちゃいましたよ、私。
きっかけは・・少し前に、新聞広告で見かけたアメリカンビーフと映画「ジュリー&ジュリア」の記事。
そこで紹介されていたのが、ブル・ブルギニヨンのレシピでした。
で、珍しく作ってみようかななんて気になってしまったわけで。
のだめ映画も観たしね・・って、千秋が作っていたんですよ、映画じゃなくて原作でだけど。
で、タイミングよくコストコへ出かけたので、1.8kgもある肩ロースの塊なんぞを買っちゃったし。
大きすぎてお払い箱か・・?なんて思っていたルクちゃんもなんとか活躍できたし。
今度のIH、煮込み機能付きでこれまたGood jobだったし。

・・すべては、この日のためのお膳立てだったのかしらん?(笑)
ホロホロに煮込まれたビーフ、美味しかったですよ~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-25 09:30 | スターバックス | Comments(6)

☆スターバックス☆Holiday Icon

  

2009年 12月 24日

b0000801_23565448.jpg
2001年、ホールビーンストアで限定販売されていた「コーヒーブレイクセット」に入っていたマグ、Holiday Icon。

クリスマスなので、お気に入りの珍しいコレクションをご紹介してみました(笑)
みなさま、すてきなクリスマスを☆彡


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-24 23:56 | スターバックス | Comments(0)

そんな季節

  

2009年 12月 23日

b0000801_23171147.jpg
明日はクリスマスイブですね~
そんなイブイブの今日は、白菜を漬けていました。1株もらったので、半分だけね。
で、昨日は忘年会。
息子の高校時代の部活の母ズの集まりでした。細々とつながってます。だって・・1年ぶりですよ~
昨年来られなかった人なんて、「2年ぶり~」なんて挨拶だし(笑)
来年は暑気払いでもして、半年に1度くらいは会いたいですわ。
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-23 23:24 | つれづれ | Comments(4)

週末は、のだめとコストコ

  

2009年 12月 20日

b0000801_16235352.jpg
久しぶりにコストコへ行ってきました。
クリスマス直前、そして年末年始モードへと移行するこの時期・・
どれだけ混むことやら、と危惧していつもよりも早めに行動開始。そのおかげでスムーズに買い物も終了。
帰りはパーキングへ入る数珠つなぎの車列を横目に、そそくさと帰ってきました。
2月に期限がくるんですよねー、更新の。実はちょっと考え中なんです、更新するかどうか。

ところで・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-20 16:32 | つれづれ | Comments(4)

スタバコーナーにベアリスタをアップ♪

  

2009年 12月 19日

b0000801_23412298.jpg
更新のお知らせです。
本家サイト、スタバのコーナーにベアリスタをアップしました。


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-19 23:42 | スターバックス | Comments(0)

クリスピークリームドーナツ

  

2009年 12月 18日

b0000801_20473319.jpg
久しぶりに買ってみました、クリスピークリーム。いやー、空いてますわ(^_^;)
オリジナルの他に、この時期限定のホリデークランベリーリングとスノークランベリーティも買いました。
シックなクリスマスカラーのデコレーションです。
でもね・・やっぱり私はオリジナルが一番好きだわ~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-18 20:51 | 限定モノ | Comments(2)