Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:コストコ ( 40 ) タグの人気記事

  

コストコへ

  

2010年 04月 25日

b0000801_15395514.jpg
買出しに行ってきました(笑)
予算は15000円だったのに・・やっぱりオーバーしちゃいました。たしたものは買わなかったはずなんだけどなぁ・・?

今日は出足も早く結構混んでいました。
いつもはスカスカのパーキングなのに、今日はびっくり!
と思ったら、そっか、お給料日後の週末でしたね。我が家は全く関係のない25日なんですけど・・


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-25 15:40 | つれづれ | Comments(2)

今さらながらの・・

  

2010年 03月 14日

b0000801_16342521.jpg
「今さら」シリーズができそうな話です、今回も(笑)
最近のハマりものは、「お帰りマンゴー」。
結構前に話題になっていたようですが・・全然知らなくて、教えてもらって今頃ハマってます、私。
プレーンヨーグルトにカットしたドライマンゴーを一晩漬けておくと、あら不思議、マンゴーがふっくらと戻っていると言う話です。
個人的には、ブルガリアよりもビヒダスの脂肪0のヨーグルトとの相性がいいような気がします。
ヨーグルトがとろり~りクリーミーになるんです。
カルディで小袋(笑)を買っていましたが、コストコへ行ったのでドーンと480g入りのを買いました。
さて、今日も仕込みますか・・


[PR]

by alohabreeze | 2010-03-14 16:49 | 美味しいもの | Comments(0)

やっぱり更新しちゃいました

  

2010年 02月 28日

b0000801_1491572.jpg
結局、コストコの更新をしてしまいました。今回のプレゼントは保冷バッグでした。

出かけたのは2週間ほど前のこと。珍しく空いていたのでゆっくりと買い物ができました。
ゆっくりとしたお陰で、たくさんの諭吉さまとお別れをしてきてしまいましたが(涙)
バレンタインデーでもあるので(と理由をつけて・・笑)、スパークリングワインを2本買っちゃいました。
このワイン、結構好きなんですよ♪ドゥミ・セックとブリュットを各1本。698円だなんてお手頃でしょ?
それから、惣菜コーナーの新商品シュリンプペンネ・ロゼも買ってみました。結構美味しかったですよ。

More
[PR]

by alohabreeze | 2010-02-28 14:26 | つれづれ | Comments(6)

週末は、のだめとコストコ

  

2009年 12月 20日

b0000801_16235352.jpg
久しぶりにコストコへ行ってきました。
クリスマス直前、そして年末年始モードへと移行するこの時期・・
どれだけ混むことやら、と危惧していつもよりも早めに行動開始。そのおかげでスムーズに買い物も終了。
帰りはパーキングへ入る数珠つなぎの車列を横目に、そそくさと帰ってきました。
2月に期限がくるんですよねー、更新の。実はちょっと考え中なんです、更新するかどうか。

ところで・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-12-20 16:32 | つれづれ | Comments(4)

ヨシダ グルメのたれ ライスチップス

  

2009年 07月 13日

b0000801_14382519.jpg
休肝日を増やし、スナックの類も購入を控え、ちょっと体重が減ったかなと思ったのも束の間・・
週末&週中のビールが少し増え気味になり(汗)、コストコではこんなものをカートに入れ・・
そりゃー、太りますわな(爆)
1ヶ月と空けずに出かけたコストコでこんなものを夫が発見~!
ネタになる・・なりを潜めていた私のブロガー魂が若干浮上したようですわ(爆)

でも・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-13 14:56 | 美味しいもの | Comments(2)

コストコでハワイ

  

2009年 04月 11日

b0000801_144658100.jpg
コストコへ行ってきました。

メンバーパスポートを配布していましたよ・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-11 15:02 | つれづれ | Comments(8)

ラベンダー第2弾は

  

2009年 03月 21日

b0000801_1836068.jpg
これもラベンダー。GAINに"Lavender Lilac Moment"が出ていたので買ってきました。
あ、容器の色はもうちょっとパープルっぽいです。色の調整がうまくいきませんでしたー(^_^;)
今使っているTideがなくなったら使ってみようと思います。
がしかし・・私はGAINは"Apple Mango Tango"が好きだったなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-21 18:38 | つれづれ | Comments(8)

ラベンダーってどうよ?

  

2009年 03月 20日

b0000801_168544.jpg
朝イチでコストコへ行ってきました。

本日はラベンダーもの(笑)をゲット・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-20 17:01 | つれづれ | Comments(8)

マノーラ・シュリンプチップス

  

2009年 01月 15日

b0000801_11462674.jpg
最近は、コストコに行っても大好きなお菓子のコーナーには近づかないようにしていたのですが・・

久しぶりにひと回りしてしまったら・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-01-15 13:07 | 美味しいもの | Comments(4)

久しぶりにコストコ

  

2009年 01月 11日

b0000801_14593612.jpg
12月は激混みだったらしいコストコ、そろそろ空いてきたかなと思って行ってきました。
なぜか道も空いていて開店前にスムーズに到着。10時よりも前にシャッターも開きました。
パーキングも店内もレジも久しぶりに空いていてよかったです♪
フードコートも空いていたので、ちょっと遅めの朝ごはんにホットドッグを食べましたが、これって昔はもっと安かったはず・・

コストコのタグで記事を見たら・・「久しぶり」なんてタイトルが多くて笑っちゃいました(^_^;)
で、会員になってから丸4年たったのですねー。
更新の時期になったので、今日また更新してきちゃいました。ショッピングバッグをもらいました。

※※メモ(買ったものの一部)※※
冷凍エビ(RAW SHRIMP) 1318円
卵20個入り 225円
DOWNY ALOE&LILAC 1598円
SAFDIE コーラルスロー(ひざ掛け) 1058円


[PR]

by alohabreeze | 2009-01-11 14:59 | つれづれ | Comments(14)