Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:コストコ ( 40 ) タグの人気記事

  

秋晴れの三連休

  

2006年 10月 09日

b0000801_15422811.jpg
昨日は息子の文化祭のお手伝いへ行ってきました。
金曜日までの荒天から一転して秋晴れの連休。
2日間でたくさんの人が来てくれたようです。
で、昨日は模擬店で1日中立ちっぱなし。
いやー、結構疲れちゃいました!

お手伝いが終わってから
同じクラスの委員さんとコーヒーを飲んで
おしゃべりしていたらすっかり遅くなってしまって
結婚記念日のお食事はまた後日ということに。
本当は近場のチェックしていたレストランへ行って
お祝いでもしようかと言っていたのですが・・

今日は久々にコストコへ行ってきました。
そろそろこんなホットドリンクが飲みたくなる季節になってきましたね。


[PR]

by alohabreeze | 2006-10-09 15:56 | つれづれ

Gain / Apple Mango Tango

  

2006年 07月 31日

b0000801_23442451.jpg
土曜日の午後、コストコへ行ってきました。
息子の試合会場にかなり近かったんですね。
それで帰りに立ち寄ったわけで。

それほど混んでいなくてホッとしました。
で、この日、入り口で配っていたクーポンに
Gainのこの商品がありました。
キャンペーンだったのでしょうか。
近くのテーブルではこの洗剤の香りを
確認できるようになっていました。
キャップを開けてにおいを嗅いでいる人が
時々いますからね、ありがたいです。

今使っている洗剤がなくなったら、これ使って
みようと思います。

[PR]

by alohabreeze | 2006-07-31 23:53 | つれづれ

泡と消えない人生の思い出を

  

2006年 07月 09日

b0000801_22115760.jpg
コストコへ行ってきました。
日曜日は避けたかったところですが、昨日は行かれなかったので仕方なく本日。
ところが・・前回はコストコ渋滞にはまり散々な目にあったのに、今日はウソのように快適!
9時20分くらいにスイスイと着いてしまいました。
本日のお目当てはこれ。
いえ、本当はピンクバーを買いに行ったのですが、新製品が紹介されていました。
こちらもクーポンが使えるということでこっちをゲット。
ピンクバーよりもサイズが大きいです。
キューカンバーって、まあいわゆる「きゅうり」ですわね。うーむ・・
それとお茶の葉。フラボノイドで消臭効果がありそう。夏向きですね。
香りがいいですよ~

そして、夕方。
昨日撮ってもらったパスポート用の写真を取りに行ってきました。
出来上がりは・・
年を重ねたなりにかな~りきれいに仕上げてもらったようです。
申請に行ったら「あなた代理人?」なんて言われちゃうかも!?
きちんとお化粧をするとこんな感じになるのかしら?(汗)
何はともあれ、夫とお互いに「詐欺じゃん」と笑いあいました。
でも、「いえいえちゃんとご本人ですよ、偽りはありません」と言っていただきました。
実は、10年前のパスポート用写真もそうですが
結婚10周年記念の家族写真も、息子の小学校受験用の写真もここで撮りました。
すっかり写真に納まらなくなった息子ですが
大学進学が無事に決まった時にはまたお世話になろうと思いました。
その次は、結婚25周年記念かな。


[PR]

by alohabreeze | 2006-07-09 22:11 | つれづれ

コストコ付近は大渋滞

  

2006年 06月 18日

b0000801_12202582.jpg
息子の練習試合は雨で中止。ちょっとホッとした。
だって・・コストコに行きたかったのよ(^^;)
トイレットペーパーがあと5個になったところに、ちょうど720円引きのクーポンが使える週末。
混むことを予測して早めに家を出たのに・・!
今日はどうしちゃったの?というくらいに、周辺の道路が大渋滞。
10時前には到着する予定だったのに大きくその予想をはずし、
パーキングも3階になっちゃいました。
日曜日はやっぱりダメだわ。

※写真はハワイ島Tex Drive Inの敷地内に咲いていたあじさい※


[PR]

by alohabreeze | 2006-06-18 22:19 | つれづれ

Tim's/Sea Salt & Vinegar

  

2006年 03月 19日

b0000801_162193.jpg
本日はコストコへ。
Tim'sの堅焼きポテチはこの「Sea Salt & Vinegar」を買ってきました。
すっぱくて美味しい~♪

今日は勝ちましたね、WBC!
我が家のカントク(笑)は王監督の采配とちょっと違うところがあったようで
途中、かなりアツくなっておりました。
さーて、あさってはいよいよキューバと決勝戦。
ちょうどお休みだし、また応援するわよ~


[PR]

by alohabreeze | 2006-03-19 16:05 | 美味しいもの

Tim's Luau BBQ Chips

  

2006年 02月 11日

b0000801_0194747.jpg
コストコで買いました。2ポンド(907g)のビッグサイズ!
"Sweet & Spicy"と言うとおりに、甘くてそしてピリッと辛い堅焼きのポテトチップスです。


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-11 23:16 | 美味しいもの

Tide toGo

  

2006年 02月 05日

b0000801_22441825.jpg
コストコで買いました。何かかわいい・・


[PR]

by alohabreeze | 2006-02-05 23:41 | つれづれ

コストコ秋の陣

  

2005年 10月 24日

なんて大げさなタイトルだけど・・

先週末、久しぶりにコストコに行ったら会計は3万円を超えてしまいました(大汗)
そりゃ確かに、ワイン2本、焼酎2本は買ったけど・・
肉も鶏ささみやらもも肉やら合挽き肉やら買ったけど・・
卵も冷凍のエビもサバみりん干もブラックタイガーも買ったけど・・
ベーグルもポテトサラダもルートビアも買ったけど・・

b0000801_10225278.jpgb0000801_10231063.jpg

b0000801_1024685.jpgb0000801_10241291.jpg











 でも、久しぶりに楽しいお買い物でした。
 いつもは試食コーナーに群がっているちびっ子ギャングの姿は
 なぜかなく、 店内もいつもの土曜日ほどの混雑ではなかった
 ような気がします。


そうそう・・(Click!)
[PR]

by alohabreeze | 2005-10-24 23:08 | つれづれ

ハラペーニョ・チーズブレッド

  

2005年 07月 09日

b0000801_14555759.jpg
コストコで買ってきた「ハラペーニョ・チーズブレッド」。
サクサクのパンだけど、チーズが結構どっしりとしてお腹には重いかも。
少し青くさいハラペーニョがところどころに隠れていて、時々辛くておいしい。


[PR]

by alohabreeze | 2005-07-09 20:30 | 美味しいもの

コストコ初体験

  

2005年 02月 11日

b0000801_2241685.jpgコストコへ行った。初体験。
ハワイで行ったという人の話もよく聞くし
日本でも会員になって買い物をしているという
人の話も結構聞いていた。
でも・・年会費もかかるし、何よりも利用できるクレジットカードが限定されているのが我が家的にはネックで、今まで躊躇していたけれど・・
とうとう、会員になってしまったのだ。
しばらくハワイへは行かれないしね。
初めて行ったコストコは広かったけれど・・
WALMARTやK-mart、DAIEIに慣れていると、
それほど広いという印象はなかったなぁ。次は洗剤がなくなる頃に行こうかな。


[PR]

by alohabreeze | 2005-02-11 22:20 | つれづれ