「ほっ」と。キャンペーン

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:コレクション ( 128 ) タグの人気記事

  

☆スターバックス☆デスティネーションベアリスタ2010

  

2010年 04月 24日

b0000801_836146.jpg
VIAのベアと一緒に連れ帰った子です♪
なんか・・可愛かったんですよ。ちょっとうちのハナちゃんに似ているような・・あ、ハナはワンコですが(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-24 08:37 | スターバックス

Starbucks VIAのグッズたち

  

2010年 04月 16日

b0000801_2303322.jpg
14日からのプロモ、久しぶりに初日に参戦(笑)してきました~。帰りだけどね。
ベアリスタもかわいかったのでゲット、携帯ストラップもゲット。
タンブラーは珍しく見送って、ミニバッグがなかなかよかったので買ってきました。
がしかし・・ストラップ値上がりしてる?前回いくらだったか忘れちゃったけど・・1割くらい値上がりしてるかもかも?


[PR]

by alohabreeze | 2010-04-16 23:07 | スターバックス

☆スターバックス☆ さくら2010シリーズ

  

2010年 02月 21日

b0000801_1422138.jpg
先週の月曜日から春のプロモがスタートしましたね♪
雪の週明けとなり、ちょっと早めに家を出て余裕しゃくしゃく(笑)の私、早速朝イチでスタバへGO!でしたわ。

で、いつもは買わないステンレスのタンブラーなのに・・今回はこれをゲットしてしまいました~
リッドが白とピンク、ボディのカラーも2パターンで、どちらにしようか悩みましたが、ピンクのリッドに決定。
そして、プラタンはトールとショートの2種類出ていたのですが、こちらもリッドがピンクのショートサイズをチョイス。
トールの方はボディカラーにパープルが入っていて大人の雰囲気を醸し出していたのですが・・
リッドが白って汚れちゃいそうじゃない?と思って敬遠しちゃうんですよね。

レジに行ったら、桜のスタバカードも発売されていて・・思わずこれも手が出ちゃいました。
あ、今回はマグは買っていません。一応、これでもセレクトしたつもりですー(昔のように全部買いはしなくなりました・・爆)


[PR]

by alohabreeze | 2010-02-21 14:33 | スターバックス

☆スターバックス☆ 北海道タンブラーと沖縄06タンブラー

  

2010年 02月 15日

b0000801_2264873.jpg
バンコクでは結局スタバに寄れなかったので!!(信じられないでしょ~)、海外タンブラーを増やすことはできませんでした。
その代わりと言ってはナンですが・・帰りの成田空港で北と南のタンブラーをゲットしてきました。
初代?の沖縄タンブラーはいただいて持っていますが、これは06年バージョンです。シーサーがかわいいですね♪
そして、北海道タンブラー。札幌タンブラー(サーモサーブ社製)はありましたが、今回発売されたのは北海道。
北海道って、白くまのイメージなんでしょうか(^_^;)?私だったらヒグマを思い浮かべちゃいますが。
さりげなくキタキツネの後ろ姿が描かれているのが結構ツボだったりします。

※本日から春のプロモスタートしてますよ~♪桜シリーズもたくさん出ています※


[PR]

by alohabreeze | 2010-02-15 22:22 | スターバックス

スタバコーナーに海外ものタンブラー(アジア)をアップ♪

  

2010年 01月 13日

b0000801_11323738.jpg
更新のお知らせです。
本家サイト、スタバのコーナーに海外ものタンブラー(アジア)をアップしました。

画像はお気に入りの上海・豫園のタンブラー。色合いもデザインも渋くて好きです♪
これは2004年に買いましたが、その後新しいデザインのものが出ているみたいですね。


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-13 11:32 | スターバックス

今年のスタバの福袋

  

2010年 01月 03日

b0000801_17401241.jpg
実は、1日営業の店舗に福袋を買いに行ったのですが・・入荷数も少なく出遅れの感ありでゲットできず。
3000円の袋は残っていたのですが、欲しかった5000円のが完売ですって!
残っていたら買おうと思っていたJAPAN2010マグも3日ほど前に売り切れたとのこと。
あらまー、今年は幸先良くない?

でも、2日から営業のお店にはたくさんありましたよ♪
買ったのは5000円の福袋。自宅でコーヒーを楽しむと言うコンセプトのラインナップらしいのでそちらを選びました。
中身も実はネットでだいたいのところは調査済みでした。
買う前にチェックする人は私だけじゃないようで(^_^;)
このブログにも「スターバックス 福袋」「スターバックス キャニスター」のキーワード検索で訪れてくれた人がたくさんいました。
やけに元旦のアクセスが多かったのはそんなわけのようです。


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-03 22:09 | スターバックス

今年もよろしくお願いいたします

  

2010年 01月 01日

b0000801_2222911.jpg
90th Editin in the Brearista Bear Collection

おだやかに2010年がスタートしました。

今年はいいことがたくさんあるといいな・・と思いつつも、
いい年になるように、他力本願ではなく自らが切り開いて行かなくては・・と改めて思います。
そして、今年は「いい女(爆)」になるように、ちょっとは努力をしなくちゃね。
漫然と年を重ねて老いていくのではなく、魅力的な年の重ね方をしていきたいなと。
それには、重い腰を上げてもうちょっと動かなくちゃ。でないと、体重も増えるばかり、脂肪もつくばかり・・ですものね(汗)

魅力あふれるワタシ(^_^;)そしてブログ目指して、今年はちょっと頑張りまーす♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-01 22:30 | スターバックス

☆スターバックス☆JAPAN2010タンブラーとマグ「有田」

  

2009年 12月 30日

b0000801_2234569.jpg
JAPAN2010のタンブラー(トール)とマグです。
久々に、「いいな」と思えるデザインのものに出合えました。
特に、マグがいいかな。
でも、コレクションに加わらず(^_^;)、渋好みの息子のデイリーマグとなってしまいました。
お正月に残っていたら追加で1個買おうかしら?
恒例の福袋も買いに行かなくちゃ。
来年はいつも行く店舗での取り扱いがないようなので、別の店舗に行かなくちゃ~


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-30 22:35 | スターバックス

☆スターバックス☆ベアリスタマグギフト

  

2009年 12月 25日

b0000801_9425335.jpg
2002年のホリデープロモ第3弾でゲットした「ベアリスタマグギフト」のマグ。
このマグの中に、ホリデーベアリスタ「スノーグローブ」のマグネットとクランベリーチョコが入っていました。

昨日のイブ、メインは前日から煮込んでいたブフ・ブルギニヨン。ビーフの赤ワイン煮込みです。
珍しく手のかかる料理なぞ作っちゃいましたよ、私。
きっかけは・・少し前に、新聞広告で見かけたアメリカンビーフと映画「ジュリー&ジュリア」の記事。
そこで紹介されていたのが、ブル・ブルギニヨンのレシピでした。
で、珍しく作ってみようかななんて気になってしまったわけで。
のだめ映画も観たしね・・って、千秋が作っていたんですよ、映画じゃなくて原作でだけど。
で、タイミングよくコストコへ出かけたので、1.8kgもある肩ロースの塊なんぞを買っちゃったし。
大きすぎてお払い箱か・・?なんて思っていたルクちゃんもなんとか活躍できたし。
今度のIH、煮込み機能付きでこれまたGood jobだったし。

・・すべては、この日のためのお膳立てだったのかしらん?(笑)
ホロホロに煮込まれたビーフ、美味しかったですよ~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-25 09:30 | スターバックス

☆スターバックス☆Holiday Icon

  

2009年 12月 24日

b0000801_23565448.jpg
2001年、ホールビーンストアで限定販売されていた「コーヒーブレイクセット」に入っていたマグ、Holiday Icon。

クリスマスなので、お気に入りの珍しいコレクションをご紹介してみました(笑)
みなさま、すてきなクリスマスを☆彡


[PR]

by alohabreeze | 2009-12-24 23:56 | スターバックス