Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スイーツ・菓子 ( 255 ) タグの人気記事

  

ヨシダ グルメのたれ ライスチップス

  

2009年 07月 13日

b0000801_14382519.jpg
休肝日を増やし、スナックの類も購入を控え、ちょっと体重が減ったかなと思ったのも束の間・・
週末&週中のビールが少し増え気味になり(汗)、コストコではこんなものをカートに入れ・・
そりゃー、太りますわな(爆)
1ヶ月と空けずに出かけたコストコでこんなものを夫が発見~!
ネタになる・・なりを潜めていた私のブロガー魂が若干浮上したようですわ(爆)

でも・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-07-13 14:56 | 美味しいもの | Comments(2)

カントリーマアム [マンゴープリン]

  

2009年 07月 05日

b0000801_14334376.jpg
またまた、「期間限定」の文字に抵抗できず(笑)買ってしまったカントリーマアム。
しかも・・アップルマンゴー使用だなんて、こりゃー買わずにはいられません。
個包装を開けるとマンゴーの香り。で、これをオーブントースターで温めると、また焼きたてのような風味でさらに美味。
マンゴー食べに台湾に行きたいわん~


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-05 14:51 | 美味しいもの | Comments(0)

サマークッキーバッグ <スターバックス>

  

2009年 06月 08日

b0000801_23191280.jpg
こんなかわいいバッグが売られていました♪
中に入っているのはクッキー。ほんのりとバナナの風味がする甘いクッキーです。


[PR]

by alohabreeze | 2009-06-08 23:20 | スターバックス | Comments(2)

東區粉圓 <Taipei 2009>

  

2009年 06月 02日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (17)
b0000801_22413131.jpg
デザートは別腹でしょ?(笑)

お昼を食べた四川呉抄手の近くに・・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-06-02 23:04 | 台北/Taipei | Comments(7)

ゼイタクなひととき <Taipei 2009>

  

2009年 05月 28日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (14)
b0000801_9131723.jpg
朝ごはんを80元(240円※2人分です)で食べておきながら、食後のデザートはかな~り贅沢♪
永和のお向かいの順成で1個56元(168円)28元(約84円)のエッグタルトを2個買い、ホテル近くのスタバで60元(180円)のコーヒーも購入。
うわ~、朝ごはんの約3倍デスよ!でも・・美味しいからいいの♪
※エッグタルトのお値段は1個28元でした。レシートをチェックしたら2個56元だったことが判明(汗) 2009/06/01※

で、前回かなわなかったお持ち帰り・・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-05-28 09:14 | 台北/Taipei | Comments(10)

オーザック小龍包味

  

2009年 05月 27日

b0000801_7183911.jpg
「数量限定」の4文字と小龍包味に興味津津で買ってみました(^_^;)
ほのか~に(笑)生姜醤油の風味がするような・・?
息子の手術の日、帰りがけに寄ったセブンイレブンで買ったので・・もう3週間になるのですねー
その息子は、来週ギブスが取れます。


[PR]

by alohabreeze | 2009-05-27 07:52 | 美味しいもの | Comments(4)

鮮芋仙 <Taipei 2009>

  

2009年 05月 22日

5th Taipei (2009/05/02~05/05) Report (9)
b0000801_914993.jpg
今回はなぜか大好きな芒果(マンゴー)に固執しなかった私たちでした。そう言えば、一度もマンゴー食べなかったし!
その代り、私は芋圓を、夫は仙草を堪能してきました♪

前回、街を歩いていて気になっていた・・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-05-22 09:16 | 台北/Taipei | Comments(8)

プーさん後ブーさん

  

2009年 04月 08日

b0000801_23544294.jpg
PCの濁音・半濁音の表記って紛らわしいですよね・・?

いえ、たいしたことじゃないんですけど(笑)
[PR]

by alohabreeze | 2009-04-08 23:56 | つれづれ | Comments(2)

シーズン到来

  

2009年 03月 29日

b0000801_17252877.jpg
WBCも日本の連覇で湧き、これから始まる野球シーズンの幸先よいスタートとなりましたね♪
センバツもベスト8が出揃い、いよいよ佳境。
関東で唯一勝ち残っている早実にはぜひとも頑張ってもらい、紫紺の優勝旗を持ち帰ってもらたいものです~♪


[PR]

by alohabreeze | 2009-03-29 17:30 | つれづれ | Comments(4)

晴れてきました

  

2009年 03月 14日

b0000801_16214820.jpg
冬末期の嵐?それとも春の嵐?
私の鼻予報は今回も大当たり~で、花粉症のみなさまとは逆の日にマスクが必要になるアレルギー症状を呈しておりまする。

さてさて・・
[PR]

by alohabreeze | 2009-03-14 16:24 | つれづれ | Comments(2)