Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スイーツ・菓子 ( 255 ) タグの人気記事

  

羽二重団子

  

2005年 01月 15日

b0000801_1484770.jpg
甘くない醤油の焼き団子もいいけれど、こしあんに包まれた柔らかいあん団子も好き。
これでは体重は増える一方!でも、これを前にして食べずにはいられないでしょ?


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-15 14:29 | 美味しいもの | Comments(2)

食べおさめ?

  

2005年 01月 04日

b0000801_2259663.jpg
今日でお休みもおしまい。明日からまたいつもの日々が始まる・・はず。
お休みの間に膨張してしまった胃と食欲、そして体脂肪!
果たしてこれを正常に、いやいや、それ以上に戻すことができるのだろうか?


[PR]

by alohabreeze | 2005-01-04 23:08 | つれづれ | Comments(4)

Hawaiian Macadamia Brittle / Mauna Loa

  

2004年 08月 24日

b0000801_7102585.jpg
最近のお気に入りはマウナ・ロアのマウイオニオン&ガーリック。
重いけれどこの大袋をたくさん買って帰ってくるのだ。
某えびせんのCMじゃないけれど、やめられない美味しさ。
それが・・今回はない!
ダイエーにもロングスにもABCにもない!!
どうなってるの?あれは売れていたんじゃないのかなぁ?
マウイオニオンが不作とか?
それとも、年末からの天候不順でマカデミナッツも不作だったのかな?
とにかく、ないのだ!
すわ、ナッツ異変?(なーんて大げさ?)

で、代わりにこれを買ってみた。
うわ、美味しい~♪甘いけど、美味しいのだ。これまた後を引く感じ。
でも・・食べ過ぎるとちょっとお腹にヘビー。
あ、それはこのブリトルに限らずそうか。(実はもうないの)

[PR]

by alohabreeze | 2004-08-24 07:21 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

ハワイ5日目-ワイオラ・シェイブアイス

  

2004年 08月 17日

b0000801_19213335.jpg
ハナウマからの帰り道、ちょっと寄ってみた。ここも初めてなの・・


[PR]

by alohabreeze | 2004-08-17 19:23 | ハワイ/Hawaii | Comments(2)

ハワイ4日目-デザート

  

2004年 08月 16日

b0000801_17502042.jpg
本日のデザートはこれ。


[PR]

by alohabreeze | 2004-08-16 17:52 | ハワイ/Hawaii | Comments(3)