Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ハワイ2007 ( 3 ) タグの人気記事

  

今年のハワイ、最終結論

  

2007年 08月 01日

手配は旅行保険をのぞいてすべて完了していた今年の8月ハワイ。
昨日、最終確認を夫にしたら・・やっぱり休めない日が入っていたのでダメだって。

ってことで、今年は私一人のハワイに行ってきま~す!

b0000801_814558.jpg
・・なんてことはありえませんわ。
私もどうも休めないみたいなんですよね、夫に同じく。
結局、すべての努力が報われずに流れてしまうこととなりました。

あーあ


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-01 08:15 | ハワイ/Hawaii | Comments(16)

悩み多き日々-その2

  

2007年 04月 04日

b0000801_2222238.jpg
今度はハワイ。
こっちもまた悩んでおります、ここ数日。切実でございます。
実は予約を4パターンほど持っているんです、私。でも、そのどれもキャンセル待ちの不確定な予約。
結構楽観的に、1つくらいは取れるんじゃないかと思っていたりするのですが
それではあまりにも・・って言うことで、昨日「高い保険」をかけました。これで5パターン目(^_^;)をいっ

本当は、UAでもNWでも希望の日程で今すぐ予約ができる。
なぜ?お盆の繁忙期じゃないの?
それなのに今この時期にまだ予約が入るだなんて。ハワイ人気にいよいよ翳り・・?
ただ、そのチケットは予約するとすぐに発券が待っているんですー。
しかも、変更キャンセルのペナルティが厳しいクラス。
ちょっと発券する勇気が出ません、いろいろと理由があって。

・・と、何だかんだ悩みつつも、実はこの状況を楽しんでいる私がいます。
これもまた病気の一種かも(笑)

※写真は、2000年に行ったカウアイ、ポイプビーチで見かけたライフガード。
 惚れちゃう後姿でしょ?
 手に持っているのは、「High Surf」「Strong Current」の看板。
 まるで今の私の状況じゃない?(笑いごとじゃないって)



[PR]

by alohabreeze | 2007-04-04 22:38 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

道は遠く・・?

  

2007年 03月 29日

b0000801_2333384.jpg
夏のハワイ、相変わらず光は見えず。
アコモを決めるどころではなく、いまだハワイに到着できる見込みなし(涙)・・
今、3パターンほどアプローチ中と言うべきか、待っている状態。
で、先日美味しいオファーがあった。
それは、NWのCクラス。
だがしかーし!お値段がねぇぇ・・泣く泣く諦めましたわ。
どピークの時期にCが取れるだなんてかなりのオイシサだったんだけど、一応予算ってものがありまして。
あー、ハワイへの道は限りなく遠いのかも。


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-29 23:34 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)