Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

タグ:柴犬 ( 19 ) タグの人気記事

  

かわいい~♪

  

2010年 01月 27日

b0000801_10374252.jpg
・・と、今朝はお散歩中の保育園児、と言うよりも先生に大人気のハナちんでした。
あ、こんなに丸まって無愛想じゃなく、愛想をふりまいていたようですよ、玄関先で。

冬場は玄関先に日が差してくると庭から移動して(させて)、ぬくぬくと日向ぼっこをしています。
最近は、まだ日の当らないうちから、「出せー」と主張することもしばしば。ええ、しば犬だけに(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2010-01-27 10:46 | ハナ | Comments(4)

いい夢見てる?

  

2009年 07月 16日

b0000801_18122448.jpg
お暑うございます。
朝から温度計はうなぎ登りで、エアコンのスイッチを入れる時間が前倒しな今週です。
暑くてすっかりヒッキーな私。あ、暑くなくても出無精だったか(爆)
で、さすがに毛皮ファッションのハナも外ではかわいそうなので、玄関に避難。
枕代わりに(笑)頭に敷いているのはジェルシート。これ、本当にひんやりと感じられるのかしらねぇ?
リードが前足にからまっちゃって・・新体操でリボンの演技でもしてる夢見てるとか?(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2009-07-16 18:16 | ハナ | Comments(8)

フテクサレ・・?

  

2008年 06月 15日

b0000801_1657451.jpg
なーんだ、またお出かけしちゃうのねー、私に構ってくれないのねー ・・って、拗ねてる(^_^;)?

出かけた先で見かけました→続きを読むにはクリック!
[PR]

by alohabreeze | 2008-06-15 16:58 | ハナ | Comments(6)

アロハナショック-ハナのこと

  

2008年 04月 01日

b0000801_12495612.jpg

3月最後の日は劇的な終了でした。

帰宅したら、玄関にハナが。
元気なく横になっていて、鼻先にあるご飯に手をつけず。
食欲のカタマリのようなハナがご飯を食べないなんて!!
それはおかしい。絶対におかしい。
様子を見るつもりだったのか、
義父も義母も病院に連れて行く様子はあまりなかったので
息子に頼んで
近くのかかりつけの病院へ連れて行ってもらった。

熱が出ていたらしい。
解熱の注射と薬をもらってきて一晩玄関で過ごしたら、
今朝は何となく快復しているような。
とりあえずよかった。
昨夜はハナの夢を見ちゃったし。
玄関の門を乗り越えて脱走しちゃったのだ。
叫んでいなかったかしら、私・・?
で、知らない犬2匹くらい連れて戻ってきたんだけど(汗)
って、なんだその夢ー!?

そんなこんなでバタバタしていた昨晩、アロハ航空の運航中止のニュースが!!

これ以上は長くなりそうなのでまた改めて。
すでに、このニュースを取り上げているブログも見かけられますが
情報はAloha Airlines、Hawaiian AirlinesやUAのサイト(英語)で得られますので
そちらを参照されることをおすすめします。
ちなみに、アロハ航空の日本サイトは昨日からつながりません。


[PR]

by alohabreeze | 2008-04-01 09:29 | ハナ | Comments(4)

そろそろ

  

2007年 08月 28日

涼しくなってくれてもいいんじゃないかしら・・?
もー、相変わらず暑いです!

b0000801_23105939.jpg
赤いハイビちゃんは元気に咲いてくれています。

b0000801_23115634.jpg
えーと、こっちのハナちゃんはちとお疲れ気味?


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-28 07:05 | つれづれ | Comments(8)

暑い、でも眠い・・

  

2007年 08月 19日

b0000801_1146485.jpg
昨日はしのぎやすい一日だったのに・・今日はまたちょっと暑さ復活。
暑いのでひんやりと冷たいタイルの上でお昼寝中!


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-19 11:39 | ハナ | Comments(8)

ツチノコ?イモムシ?

  

2007年 05月 29日

b0000801_215889.jpg
どーでしょ、この姿!
そろそろ夕方のお散歩の時間なのに、だーれも構ってくれないのね・・ってところ?
背中に哀愁背負ってます?(≧m≦)
いやいや、なんだか背中丸まっちゃってる?
も、もしかして・・太った~?(禁句)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-29 21:08 | ハナ | Comments(12)

久しぶりのコストコ

  

2007年 05月 27日

b0000801_14465995.jpg
ものすごーく久々にコストコへ。1ヶ月以上ご無沙汰してました。
AMEXのカード更新時の商品券5000円の交換が、実は今月いっぱいだったのよね。
コストコ行くのなら早めに・・ということで、9時15分くらいには着いちゃいました。
久々の道は空いていて拍子抜け。
いつも渋滞する交差点もすんなり右折できちゃうし、パーキングもガッラガラ!
30分くらいスタバでまったりしてお店へ戻って、買い物をして帰ってきました。
帰りは・・あらま、いつもの混雑の様子。
パーキングはいっぱいだったし、出る車入る車も数珠つなぎ。
勝負は朝イチですなぁ。

↓ハナ爆睡の図(笑)
b0000801_14522049.jpg
暑そうだったので、玄関にハナをつないであげました。
タイルはひんやりとしてさぞかし気持ちいいのでしょうねぇ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-27 14:55 | つれづれ | Comments(12)

花、花、ハナ・・?

  

2007年 05月 20日

バラが咲きました。でも・・葉が穴だらけで、お見せできるのは花くらい。

b0000801_1604940.jpg
b0000801_1622015.jpg
b0000801_1624228.jpg
下の2枚は、前に息子の試合の応援に行ったときに撮ったものです。

b0000801_164165.jpg
b0000801_1641479.jpg
ちょっと~、私もいるのよっ

b0000801_1695444.jpg
あ、ごめーん。花シリーズの最後を飾るのは我が家のハナちんデス(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-20 16:14 | つれづれ | Comments(6)

真打登場

  

2007年 04月 02日

b0000801_22435584.jpg
「花より団子」街道まっしぐらのハナでございます。

b0000801_22403248.jpg
頭切れちゃってますが(^_^;)・・
耐えてます、眉間にシワ寄っちゃってる?って感じでぐっと耐えてます。
なによ、たったこれっぽっちもらうだけなのに~
なんて心の叫びが聞こえてきそう(笑)

b0000801_22432042.jpg
b0000801_22434062.jpg
キラキラ輝く瞳の見つめる先は・・もちろん「美味しいものっ!」
あーあ、飼い主に似ちゃってるのね。


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-02 22:46 | ハナ | Comments(10)