人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

どうしようかな・・?

  

2009年 01月 10日

我が家の白物家電がそろそろ寿命か!?・・な状況になりつつあることは、以前どこかで書いたと思います。
家を建て替えて15年目に入り、その時に新しくつけたエアコンが家と同じ15年目。
とりあえず、問題なく動いていますが、省エネとは縁遠く・・
そして、入居してすぐにお亡くなりになった洗濯機を新しくしたのですが、それもまた丸14年が過ぎました。
冷蔵庫と電子レンジはもっと前から使っていますが、それは今のところ健在。
この中で、洗濯機が悲鳴をあげています(^_^;)
壊れてから買えばいいじゃない・・と言う私を尻目に、男ども(あら、ごめんなさい、夫と息子です)は買えと(^^;)
さーて、どうするかなぁ・・?
どうしようかな・・?_b0000801_22571521.jpg
夫がいただいてきました。外国のニホヒのするお菓子~♪

by alohabreeze | 2009-01-10 23:08 | つれづれ