人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ラベンダーってどうよ?

  

2009年 03月 20日

ラベンダーってどうよ?_b0000801_168544.jpg
朝イチでコストコへ行ってきました。



クレンザーがなくなったので買おうと思い、いつもの黄色いパッケージのシトロンを探していたら・・
なんと、ラベンダー色のFroshが目に飛び込んできてギョッとしました(^_^;)
グリーンのキャップとのコントラストにちょっと引いてしまった私です。って、買いましたけど(笑)

連休初日のコストは混んでいるかな?と思ったら、ちょっと拍子抜けするくらいに空いていました。
空いていたのは店内ですが・・途中、府中のあたりは道が混んでいました。
連休なのでお出かけする人が結構多かったのでしょうね。
府中のインターを目指しているであろう車も多く、高架下をくぐった時に見た中央道も下りは渋滞しているようでした。

この三連休は旅行の予定もなく、遠出をするでもなく、のんびりと過ごす予定です。
みなさまもどうぞよい週末を♪


by alohabreeze | 2009-03-20 17:01 | つれづれ