人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夏バテ中・・

  

2009年 07月 19日

夏バテ中・・_b0000801_11204488.jpg
あづいデス・・蒸し暑いです・・すっかりバテてます(-_-)
出無精がますますデブ症になり(あれ?まあ、ある意味合ってるけど・・爆)引きこもりの日々でございます。
実生活のみならず、ネット上でもすっかり出無精が板につきみなさまのところへもお邪魔できず失礼をしております。
しばらくこんな生活が続くかもしれませんが・・ご無沙汰お許し下さいませ~m(_ _)m

せめて、ここは更新しようと思ってます。が・・ブログもすっかり夏バテしてるのか、アクセス数も下降線をたどってますわ。
やる気のなさが数字にも表れてきているのかもね(^_^;)
何とか夏を乗り切りたいと思ってます、私も家族も・・(乗り切らねば秋以降の旅の計画も流れちゃうだろうし)

頑張れ、ワタシ!頑張れ・・みんな!

by alohabreeze | 2009-07-19 11:29 | つれづれ