人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Cheeseburger Waikiki <Hawaii 2005>

  

2005年 09月 01日

カラカウアAve.とアラモアナBlvd.の角に、シズラー・ステーキハウスがあった。
初ハワイのときに、友人一家と子供連れで初めて入ったレストランだった。
昨年の夏、すでにシズラーは取り壊されて、
マウイで有名な「Cheeseburger in Paradise」がcoming soonとなっていた。
ワイキキの方にはすでに支店がオープンして人気らしいが
シズラー跡のこの店舗は「Cheeseburger Waikiki」という名前でオープンしていた。

ホテルから歩いて5分とかからないので、初日の夕食はここで。

Cheeseburger Waikiki <Hawaii 2005>_b0000801_10561038.jpg

やっぱり頼むのはこれでしょう、Cheeseburger。アボカドをプラスしてもらった。
写真には写っていなけれど、ついていたピクルスが巨大!1本を縦半分にカットしたものがそのままドーンとついていた。
サイドディッシュももちろんオーダー。

Cheeseburger Waikiki <Hawaii 2005>_b0000801_10565611.jpg

大好きなオニオンリング!美味しかった~
でも、一番美味しかったのは、マウイで食べたオニオンリングだったかな。マウイオニオンのお膝元だものね・・


by alohabreeze | 2005-09-01 10:53 | ハワイ/Hawaii