人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ちょっとフクザツ(笑)

  

2009年 09月 15日

ちょっとフクザツ(笑)_b0000801_1030936.jpg
秋めいてきましたね~
シルバーウィークと呼ばれる秋の連休もいよいよですが、台風の動向が心配ですね。
いやいや、この連休は全然ノーチェックだった私・・
お盆の頃よりは旅行代金もちょっと安いと言うことで、ここから先に売れていったのだとか。
へー、って感じです(^_^;)
でもまあ、このような状況になってしまった今では、何も予定が入っていなくてよかったなーと思う次第ですわ。



で、たぶんこの連休の影響かなと思うのですが・・旅行記のアクセスが増えています。

グアム旅行記はなぜかアップしてからずっと、結構なアクセス数を記録していてちょっとびっくりしています。
そして、ここのところ増えてきたのが上海。上海って・・もう5年も前に出かけた古い記録なんですが(汗)
台北の旅行記はグアムに次いでコンスタントにヒットしているようです。

・・あの、一応私としては、旅行記はハワイがメインでイチオシ(爆)のつもりなんですが。
フクザツな気分ですわ~(^_^;)
でも、ハワイの旅行記は大げさに言えば「星の数」ほどあるとも言えるでしょうね。
タイムリーで、欲しい情報がすぐに手に入るような、そんなハワイ系ブログはたーくさんあります。
だから今さら、自己満足のカタマリ(爆)のような私の旅行記はさほど必要ではないのでしょう。

では、グアム、上海、台北は?
近場で手軽な旅行先でありながら、案外と情報がゲットしにくいのでしょうか?
いや、お手軽だからこそ、ツアーで気軽に参加できてしまえるし
逆に近いからこそヘビーなリピーターが多くて、そこで得られるのはコア過ぎる情報だったりして
ビギナー向けの情報をゲットするのにちょうどお手頃なのが私の旅行記だったりするのかな・・?

by alohabreeze | 2009-09-15 10:39 | つれづれ