人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Conrad Bangkok(2) <Bangkok 2010>

  

2010年 02月 11日

4th Bangkok (2010/01/29~02/01) Report (6)

Conrad Bangkok(2) <Bangkok 2010>_b0000801_1348291.jpgConrad Bangkok(2) <Bangkok 2010>_b0000801_13482188.jpg












バスルームとベッドの間のくつろぎスペース。
ウェルカムフルーツは初日はオレンジ(みかん風?)2個と梨。
その後はなくなった分を補充・・と言った感じで
翌日はオレンジ1個そのままで、バナナとサポディラ。
サポディラ・・なんてさらっと書いてますが(笑)
実は、この茶色いのは何?キウィみたいだけど・・?
なんて状態で手が出ませんでした(^_^;)
帰ってきてから調べてわかったと言う次第で。

そうそう、バナナは美味しかったですよ。しかも役に立ちました。
珍しくツアーを利用したのですが、その時に持って行って、夕方お腹がすいちゃった私はバナナを食べてしのぎました(笑)
Conrad Bangkok(2) <Bangkok 2010>_b0000801_13492795.jpg
さて、今回の部屋はツインルームでした。ツインと言うことはベッドが2つ。



2つと言うことは・・
Conrad Bangkok(2) <Bangkok 2010>_b0000801_13495520.jpg
コンラッド・ベアならぬコンラッド・チャーンがそれぞれ1個ベッドの上に置いてありました。ヤタ~♪
しかも、前回いただいたゾウさんとは違う種類のものが2つ!
物持ちのよい(笑)私は、4年前のパンフを探し出してきましたよ。
左の紺のゾウさんは"Chang Krungthep(チャーン・クルンテップ)"、バンコク特産の綿で作られています。
手前の赤いゾウさんは"Chang Andaman(チャーン・アンダマン)"、南部のローカルファブリック使用のかわいいデザイン♪
チャーンは4種類あるようで、あと1つ、
イサーン地方のシルクで作られた"Chang Surin(チャーン・スリン)"が揃えばコンプリートです。


by alohabreeze | 2010-02-11 13:51 | バンコク/Bangkok