人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年のバレンタインデー

  

2010年 02月 14日

今年のバレンタインデー_b0000801_2311732.jpg
不景気だし、日曜日だし・・今年はチョコゲットならずの夫に、
日曜日のバレンタインデーなのに暇そうに家にいる我が家の草食系男子、
今年はさみしいバレンタインデーを迎えている義父・・と、オトコどもの面倒を見なくちゃいけない私です(爆)



今年はモロゾフのLaule'aを頼んでいました。
今年のバレンタインデー_b0000801_23153240.jpg
ハワイ好きにはたまらないチョコだと思うのですが・・って、それは私の独りよがりなのかな?
減量モードに入った息子に、「チョコかぁ」と若干引かれ(をい!)
ハワイの感激もあまりないかのように、さっさとメインのHONUちゃんから食べ始めちゃった夫(をいをい)
ま、いーけどね。半分は私のお腹に入っちゃうんだから(爆)


by alohabreeze | 2010-02-14 23:17 | 美味しいもの