人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

やっぱり更新しちゃいました

  

2010年 02月 28日

やっぱり更新しちゃいました_b0000801_1491572.jpg
結局、コストコの更新をしてしまいました。今回のプレゼントは保冷バッグでした。

出かけたのは2週間ほど前のこと。珍しく空いていたのでゆっくりと買い物ができました。
ゆっくりとしたお陰で、たくさんの諭吉さまとお別れをしてきてしまいましたが(涙)
バレンタインデーでもあるので(と理由をつけて・・笑)、スパークリングワインを2本買っちゃいました。
このワイン、結構好きなんですよ♪ドゥミ・セックとブリュットを各1本。698円だなんてお手頃でしょ?
それから、惣菜コーナーの新商品シュリンプペンネ・ロゼも買ってみました。結構美味しかったですよ。



コストコへ行くとだいたいガソリンを入れて帰るようになりました。
なぜって・・安いんですよー、ガソリンが!
近くのスタンドでコストコのメンバーズカードを提示すると4円/Lも割引になるんです。
しかも、この日はスタンプがいっぱいになったのでさらに2円引き!
我が家のJETTAちゃんはハイオク食いなのでとってもありがたいです♪この日は125円/Lになりました~


by alohabreeze | 2010-02-28 14:26 | つれづれ