人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

スアン・ルム・ナイトバザール <Bangkok 2010>

  

2010年 04月 06日

混乱続くバンコク市中心部ですが・・某ナビ記事によると、パッポン界隈はいつもと変わらない賑わいだとか。
セントラルから3キロくらい離れるとそうなのですね。そして、ここもまたちょっと離れたところにあります。

4th Bangkok (2010/01/29~02/01) Report (15)
スアン・ルム・ナイトバザール <Bangkok 2010>_b0000801_14241036.jpg
滑り込みで入ったJim Thompsonのアウトレットで買い物をした日の夜、ここへ来ました。
スアン・ルムのナイトバザールです。スアン・ルムと言うよりも、私はついつい「ルンピニ」と口走ってしまいますが・・
よせばいいのに(笑)また歩いてしまいました。まったく、「歩く歩く」バンコクですわ。
地図で見ると、ウィッタユの通りをまっすぐ行けばたどり着けるはず。じゃあ、歩いちゃおうか・・ってなノリなんですねー
どうせだったら、タクシーとかにノリたいところなんですが(笑)



台北の夜市と比べるとかなり閑散とした印象を受けました。
スアン・ルム・ナイトバザール <Bangkok 2010>_b0000801_2351497.jpg
スアン・ルム・ナイトバザール <Bangkok 2010>_b0000801_2361134.jpg
土曜日の夜なのに・・?と思っていましたが、もしかしたら出かけた時間がちょっと早かっただけなのかもしれません。


by alohabreeze | 2010-04-06 14:32 | バンコク/Bangkok