人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

オオシマザクラ

  

2010年 04月 11日

オオシマザクラ_b0000801_17541146.jpg
桜前線が北上しているので、本当はちょっと遠出をしようと思っていたのですが・・目的地はまだ満開ではない模様。
それでは・・と言うことで、急遽近場に行き先を変更。昭和記念公園に行ってきました。
ラッキーなことに、本日は入園料が無料の日でした♪
開園と同時に入園して3時間近く楽しんできましたが・・なんと、私のコンデジは途中バッテリー切れ(^_^;)
何枚か携帯で撮った画像をツイッターから投稿していましたが、
趣味が「写真と花」になってきた夫が山ほどデジイチで撮影してたので、後でちょっと拝借してアップさせてもらおうかな。
本日の画像は携帯で撮ったオオシマザクラです。花が白いんですね~

by alohabreeze | 2010-04-11 18:01 | つれづれ