人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

まるで時差ボケ

  

2005年 01月 18日

まるで時差ボケ_b0000801_22152337.jpg今日は訳あって、ほぼ徹夜状態。
ベッドに入ったのは明け方の5時くらい。
その後、7時くらいに何とか起きて息子を学校へ送り出す。
さすがにお弁当は勘弁ね、と学食代を渡す。
仕事は休んだものの、日中は昼寝もせずに
ほぼ1日起きていたせいか夕方はキツかった。

まてよ、この感じはかつて経験したことがある・・と思ったら、
そう、これは確かマウイへ行ったときに経験した「時差ボケ」。
あの時の感じと一緒だ。

マウイへ行った時も、前日やはり訳あって寝不足だったのだ。
ホノルル空港でマウイ行きの飛行機を待っている間、結構しんどかったなぁ。
ハワイでの時差ボケ体験は、後にも先にもその時1度きりだったけど・・


by alohabreeze | 2005-01-18 22:14 | つれづれ