人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ウルフギャング・パック・カフェ

  

2005年 01月 20日

何で集まったんだっけ?あ、そーだ、「新年会やろう」という話だったんだ。
・・と最後の方に気がついた(笑)
今日は、カリフォルニア・キュイジーヌの「ウフルギャング・パック・カフェ」へ。
ハワイにもあるんだって。知らなかった。さすが、某幹事の選択!
ウルフギャング・パック・カフェ_b0000801_23472074.jpg
これはコブ・サラダ(Cobb Salad)。好みで黒胡椒を振ってくれる。

ウルフギャング・パック・カフェ_b0000801_23515246.jpg
パッタイ。タイ好きの某幹事と私の目は同じものを追っていたのね。
パクチーがほのかに香っていた。ほんとにちょっぴり。私にはよかったけど(^^;)

ウルフギャング・パック・カフェ_b0000801_23543933.jpg
スモークサーモンのピザ。有名なピザらしいのだ。サワークリームとの相性もグッド。

ウルフギャング・パック・カフェ_b0000801_23564519.jpgウルフギャング・パック・カフェ_b0000801_2357327.jpg
おしゃべりのお供に、フレンチフライやフライドオニオンはもってこい!
デザートももちろんコーヒーとともにいただいて、満腹~
話はハワイよりも韓流メイン。はまっていない私はついて行かれない話が多かったなぁ(汗)


by alohabreeze | 2005-01-20 23:30 | 美味しいもの