人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

上海の旅-ホテル(2)

  

2004年 09月 24日

ホテルには日本人スタッフもいて、チェックインをした後は部屋へ案内してくれる。
部屋は16階。ちょっと下のほう・・かな?
エレベーターは6機。中はぷ~んと木の香りがする。

16階で降りて、案内された部屋は突き当たり。
ちょっと期待・・したけれど思っていたほど広い部屋ではなかった。なんて贅沢?
でも、HPで見た写真とは明らかに違ったのでがっかりだったなぁ。
まあ、お安いプランだからしょうがないか。2人で過ごすには十分広いものね。

上海の旅-ホテル(2)_b0000801_210182.jpg

上海の旅-ホテル(2)_b0000801_21304525.jpg
ベッドの反対側の机。
PC用の電源などが完備されていて高速インターネット接続が可能。(ケーブルは引き出しに入っていた)
24時間つなぎ放題で100元。
高速回線とは言え、ちょっとお高いかな・・?でも、2回も利用してしまったけど。

このライトもベッドサイドのライトも調光機能がついていて、かなり明るくすることができる。

そうそう、ノンスモーキングルームを一応指定したはずなのだけれど、この部屋には灰皿が置いてあった。
替えてもらうのも面倒なのでそのままにしてしまったけど、特にタバコのにおいはしなかった。

by alohabreeze | 2004-09-24 21:47 | 上海/Shanghai