人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Mango Tango <Bangkok 2006夏>

  

2006年 08月 30日

サイアム・パラゴンで買い物をした後、駅の反対側へデザートを食べに行きました。
お昼時で、デザートと言う時間ではないのですけれど・・
お目当ては、マンゴー・タンゴ(Mango Tango)。
ここ、行ってみたかったんですよね~!

で、あら・・お店はどこ?ってな具合に、がら空きだったのは時間帯によるのでしょう。
みなさんお昼ご飯食べている時間だったのですねぇ。タイスキのお店なんて並んでいましたもの。

Mango Tango <Bangkok 2006夏>_b0000801_2241084.jpg
空いていたので、店内で食べることができました。
写真はNGと入り口のところに書いてあったと思うのですが・・やはりここはこっそりと。
これは、店名と同じ"Mango Tango"。
フレッシュ・マンゴーとマンゴー・プリン、マンゴー・アイスとマンゴーづくし。
私はそこに、オプションでsteamed riceを追加してもらいました。
そう、カオニャオ・マムアンです、念願の!
竹の皮に包んだもち米を温めているようでした。
オプションプラスでB130(約390円)。
ををー、これ一皿で朝ご飯2人分に匹敵するようなお値段です!

Mango Tango <Bangkok 2006夏>_b0000801_2331503.jpg
こちらは、"Mango Aloha"。B60(約180円)。
ココナッツミルクにタピオカにマンゴーだなんて、夫の大好物ばかり。
しかも、"Aloha"ときたら頼むしかないでしょう♪

満足のマンゴーづくしでした。
ここは、旬ではなくても1年中マンゴーが食べられるお店です。
今回の目的のひとつが達成できました♪


by alohabreeze | 2006-08-30 00:02 | バンコク/Bangkok