人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>

  

2006年 09月 09日

"Baan Khanita" の姉妹店だという "Curries & More"は、カレーのお店?
確かにカレーの種類は多かったです。
本当は、またプー・パッポン・カリーを食べたいなと思っていたのですが
せっかくなら違うカレーにしたいという夫の希望でこちらに。

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_923247.jpg
イエロー・カレーです。具は何を選んだっけかなぁ?鶏は鶏でもduckだったかも。
トッピングのグリーンのものは何とブドウです。B260。
ご飯は別に回ってきます。白米が最初に来たのですが私はパス。
すると次にはブラウンライスがきたので、そちらをもらいました。

あ、カレーの前にはもちろんたくさんツマミ系を頼みました。ラインナップはこちら・・

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_9161388.jpg
カラマリ。かわいいサイズのイカリングフライですよね。
食べ物系で頼んだものでこれが一番安かったものです。B140。

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_9163311.jpg
サラダはおススメのHomestyle Grilled Corn Salad。
いわゆる焼きとうもろこしがトッピングに入っているサラダです。

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_9165581.jpg
トート・マン・プラー。魚のすり身のさつま揚げです。熱々で美味しかった!

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_9341097.jpg
パッタイ。豚肉と牛肉が入っていたと思います。

Curries & More(1) <Bangkok 2006夏>_b0000801_2046090.jpg
アップし忘れていましたが、ここの調味料入れはこんな感じでした。


by alohabreeze | 2006-09-09 09:17 | バンコク/Bangkok