人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ホームページ7周年

  

2006年 12月 12日

ホームページ7周年_b0000801_238387.jpg
すっかり失念していましたが・・
昨日でホームページ(Elle's World)開設から丸7年が過ぎていました。
もう8年目に突入しているのですねぇ。
デザインは進歩しているのではないかと思いますが、コンテンツは相変わらずかも。
時間が足りないというのを理由に、なかなか充実させることができません。
最近は、こちらのブログが活発になり、ホームページのアクセスは伸び悩んでいます。
それもしょうがないですよねぇ、更新頻度は確かに落ちていますから。
でも、せっかく7年もかけて築いていた財産ですから、
もうちょっと手をかけて大事にしていきたいと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------
ブログにコメントいただきありがとうございますm(_ _)m
お返事、もうちょっとお待ちください。

また、みなさまのブログにもお邪魔せずに不義理をしております。
ちょっと落ち着いたらゆっくりと遊びに行かせていただきますね。

by alohabreeze | 2006-12-12 23:24 | つれづれ