人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

初売り&初詣

  

2007年 01月 02日

初売りに行ってきました。立川高島屋です。
本当は、伊勢丹にしようと思っていたのですが、パーキングが長蛇の列!
いつも混んでいるはずの高島屋のパーキングはすんなり入れそうだったのでそちらへ。
その流れで高島屋へ入る列に並んじゃいました。イージーすぎるかも(^^;)
数年前に来たときよりもずいぶん人が少ない感じ。
昨年、ダイヤモンドシティ・ミューが武蔵村山にオープンしたので、
きっとそちらに人が流れているのでしょうね。年末にもそれは感じました。
ミューの方はまだまだ混んでいるのではないかしらと思って行っていません。

初売り&初詣_b0000801_045118.jpg
帰ってからは地元の神社へ初詣に。
こっちもまた今年は人が少ないような気がしました。
お天気もまずまず、寒くもなかったので義母の初外出にもちょうどよかったかも。
今年もまず最初にお願いしたのは、家族の健康。
ハワイへ行きたいことよりも、まず自分を含めて家族の健康を願う年の初めになっています。
健康なくしてはハワイも何もあったものじゃありませんものね。

今年もいい1年でありますように・・

by alohabreeze | 2007-01-02 23:07 | つれづれ