人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

バレンタインプロモ

  

2007年 01月 12日

忙しいです、目が回るくらい!
仕事始めの5日を休んでしまったら、仕事がたまりにたまってしまいました。
連休明けの9日も、息子が退院するので午後早めに帰ってしまったし。
もー、全てが降りかかってきています(涙)
休みの間にたまっていた仕事がほとんど全て私のもの。
昨年末で唯一の同僚が引越しのために退職してしまったので、彼女の分の仕事もやらねばなりません。
体勢を立て直す暇もなく新年が始まってしまったという感じです。
そしてまた週末だし。 でも、ガンバロウ~!

バレンタインプロモ_b0000801_16104421.jpg
・・その割りに、抑えるところは抑えております、私。
10日からスタバのバレンタインプロモが始まりました。
タンブラーやマグなどいろいろ出ていますが・・最近は惹かれるデザインがありません。
その中で、これはいいなと思ったタンブラーです。

しかし・・ベアリスタもかわいくない。女の子の洋服が田舎っぽいと言うか(ごめんなさーい)・・
北米で売られている女の子の洋服はキュートなのに、アジアだとどうも「?」って感じです。


by alohabreeze | 2007-01-12 08:05 | スターバックス