Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

House Without A Key

  

2007年 08月 27日

カクテルネタでもうひとつ。
カウアイ5泊の後、オアフに移動して4泊した2000年。
カウアイでのサンセットのカクテルタイムに満足した私たちは、オアフでもまたそれを・・と言うことになりました。
出かけたのはハレクラニ・ホテルの"House Without A Key"。
ここのサンセット・フラは必見。一度は見ておかなくちゃ。
私たちには敷居の高いハレクラニですが、このプールサイドのフラ・ショーならOKよね。
でも、そこまで行くのにドキドキでしたけど・・

b0000801_2152876.jpg
みんなでカクテルを頼みました。
義父の持っているのはHalekulani Sunset(だったはず)。
テーブル奥は義母の頼んだもの(名前忘れちゃった)で、手前は息子のChi Chi。
どちらもヴァージン(ノンアルコール)です。スティックが目印になっています。
夫はChi Chi、私はHale Passionをいただきました。
そうそう、チラリと写っているバスケットに盛られたポテトチップスはPupu(おつまみ)。
マウイスタイルのちょっと固めのチップスが後を引くお味。

b0000801_2154652.jpg
ステージではハワイアンミュージックの演奏と元ミス・ハワイのフラが楽しめます。
実は、有名なカノエ・ミラーさんのフラ目当てで行ったのですが、この日は残念ながら別の方(デビーさん)でした。
若々しく元気をもらえるフラでしたが、カノエ・ミラーさんのフラも見てみたかったです。
その後・・再訪ならず、なんです。残念~!


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-27 21:27 | ハワイ/Hawaii