人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

続・春が進行中・・

  

2008年 03月 11日

続・春が進行中・・_b0000801_9134024.jpg
先週の土曜日にイベントがひとつ終わりましたが、まだこれから卒業式が控えています。
いや、その前に、近々に大学へ書類を送らなくてはなりません(汗)
先日みんなに会った時に、「まだ送っていない」派が結構いたのでちょっと安心した私です。
振り込みだけはとりあえず済ませてちょっと安心しちゃってましたが、出さねば~!

で、最近、入学関係だけではなく諸々の理由で、印鑑証明やら住民票やらが必要になっていますが
息子がかなり使えるようになってきました(^_^;)
市役所が近いという利点もありますが、お願いするとちゃんと取りに行ってくれます。
今まではそんなヒマがなかったということもあるのでしょうが、ほとんど使いものにならなかったのに・・
あー、それだけでも母はうれしいです(笑)


by alohabreeze | 2008-03-11 07:42 | つれづれ