人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

また中央線!

  

2008年 04月 18日

また中央線!_b0000801_871712.jpg

本日は1時間遅れで会社に到着。
1時間近く電車に乗ってましたよーー(怒)
先週といい今日といい、タイミングが悪い。
あとちょっとずれていたら
西武新宿線を使って行けたのにー!

・・とグチはこれくらいにして

息子の小学校時代のハハ友が
GWにハワイへ行くことになりました。
暦通りだと5月に4連休にしかならないんですよね。
そのせいか、原油高の影響もあるのか
出遅れても飛行機の予約は取れるし
ホテルも結構空いているし・・
と、その友人は言っていましたよ。

ハワイに行くのは久しぶりだそうです。
息子は留守番で、夫婦2人旅。
ハワイではいつもゴルフをするそうなので
今回もまた楽しみにしているんですって。

いいなー、ハワイ!!
今日みたいな雨降りのお天気だと、ますますハワイの青い空が恋しいですー

※写真はお土産にいただいたペルーのコーヒー。南米は遠いよ~!私には無理だわ(汗)


by alohabreeze | 2008-04-18 12:55 | つれづれ