人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

朝のビーチ、そしてプール <Guam2008>

  

2008年 05月 24日

UA利用の台北やバンコクの弾トラスケジュール(笑)だと午前便に乗って帰国の途につくのですが
今回は近いということ、午後便があるということでお昼過ぎまで余裕があります。
と言うことで、まずは海。 ※まずビールじゃありませんことよ~(爆)
ロコが投網(笑)をしているイパオビーチへと向かいます。はい、向かっているのは夫のみ。
私はホテルの端っこのビーチチェアでお留守番です。
朝のビーチ、そしてプール <Guam2008>_b0000801_13235324.jpg
ここで、前日の地震のニュースを新聞で読んだわけで。
朝のビーチ、そしてプール <Guam2008>_b0000801_13261154.jpg
なかなかいい感じでしょ?グアムもなかなかいいんじゃないかな・・なんて思ったりもします。
みなさん前日に夜更かしをしたのか(笑)、ビーチチェアも私の他に1人のおばさまがいるだけ。
しばしのまったりタイムを満喫していたら・・意外にも夫のご帰還が早い!
何でも潮が引いていたのと波が強くて砂も巻いていて魚があまりいなかったのだとか。



せっかくなので、ホテルのプールに行ってみました。
小規模ながらも"Resopa water park"なる施設となっています。
子供用のプールやウォタースライダー(小さそう)、ビーチバレー用のプールもあります。
朝のビーチ、そしてプール <Guam2008>_b0000801_1342275.jpg
お見苦しいモデルが写り込んでいますが(笑)・・このプールはいいですよ。海が見えて絶景!
ブルーのタイルの向こう側にジャグジーがあります。結構熱かったそうですよ。プールの向こうに見える建物はタシクラブです。
朝のビーチ、そしてプール <Guam2008>_b0000801_13434344.jpg
まだ利用する人も少なくて貸切状態でした。


by alohabreeze | 2008-05-24 00:06 | グアム/Guam