人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ヒルトンの説明会

  

2008年 05月 31日

梅雨のハシリを思わせるような雨の土曜日ですね。そんな時は、気分だけでも南の島へ~!
ヒルトンの説明会_b0000801_20372533.jpg
グアムの空とヤシの木ですけど・・

5月最後の土曜日、今日は新宿のヒルトンへ行ってきました。
グアムのヒルトンに宿泊した時、「もれなくプレゼント」という言葉に釣られ(笑)・・行き着いた先はHGVCのブースでした。
あー、なんだ、そういうことだったのね・・と思っても時すでに遅し。
網にひかっかった魚のごとくテーブルについていた私たちなのでした。いえ、これから魚を見に行くって時だったんですけど(汗)
で、携帯のストラップとバッグをもらい、1泊につき100ポイントのHHonorsのポイントももらいました。
そうそう、それだけじゃなくて、ヒルトン内で使えるお食事券$25もいただいちゃいました。
翌日の朝のバフェで何とか使いましたけど、DFSの金券の方が使い勝手があってよかったかも。

で、これだけでは済まなくて・・東京に戻ってからの説明会の予約まで入れることになってしまいました。
決してヒルトンのお食事券(1万円)に釣られたわけじゃありませんよ~(^_^;)
買い増しとかアップグレードをするつもりは全くなかったので、今さら説明を聞いてもねぇ・・と思っていたのです。
でも、グアムの担当の方が熱心でいい方だったし、情報収集で利用されているオーナーもいると聞いて予約しちゃいました。

で、今日出かけてきたというわけでして。
グアムで聞いた話とは実はちょっと違っていて・・もうすでに「販売」を前提として話が始まったのです。
ま、今のところは家庭の事情でその予定はないと伝えて、新しい物件の説明とポイントの利用の仕方を教えてもらってきました。
いやしかし・・ものすごく値上がりしてますねぇ、びっくり!
いい時に購入できたなと思います、ほんと。
でも、私たちよりももっと前に購入した人たちはその感はもっと強いのではないかしら?


by alohabreeze | 2008-05-31 20:42 | ハワイ/Hawaii