人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ガクアジサイ

  

2008年 06月 11日

ガクアジサイ_b0000801_8212782.jpg
青山の紫陽花シリーズ、最後はガクアジサイです。
七変化とも呼ばれるだけあって、紫陽花は色のバリエーションが楽しいですね。

プチ・カミングアウトしちゃいます(汗)
4月から「3か月トピック英会話」をやるぞ~と書きましたが・・2回見ただけで挫折しますた(大汗)
テーマは大好きな『赤毛のアン』なので続くかなーなんて思っていたのですが・・
おもしろくな~い!!ごめんなさい、松本侑子さんのファンの方には申し訳ないけど・・おもしろくない~!
せ、せめてカナダの画像だけでも楽しもうかな・・との思いもあえなく、ドロップアウトしました。
やっぱり自分の好きなように読むわよ、カナダは行かれるチャンスがあったら自ら行くわよ・・と開き直ってます、はい。


by alohabreeze | 2008-06-11 08:24 | つれづれ