人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Ala Moana Beach <Hawaii 2008>

  

2008年 08月 21日

朝日グリルでオックステールスープを堪能した後はアラモアナへ。
ええ、そうなんです、ビーチへGo!なんですわ。海好きな夫は、今回もまた「1日1ビーチ」が目標のようで・・
前回は午後の便のアロハでハワイ島へ移動したのですが、今回は夜のハワイアン。
まだ日も高いことだし、アラモアナで2時間くらいはゆっくりできるかな・・?

アラモアナへと向かって車を走らせながら、懐かしい景色に心和みます。
・・がしかし、路駐の車も多いみたいね。やっぱり週末だからよね・・?
あらー?遠くに何か見えるけど、あれは・・観覧車?移動遊園地か!?
ひょっとしてイベント真っ最中の日曜日に来ちゃったわけねー
ってことで、ビーチに車を停めるのはさっさと諦めて、アラモアナSCのパーキングに車を入れました。
Ala Moana Beach <Hawaii 2008>_b0000801_754261.jpg
懐かしいアラモアナビーチ。
ここは、勝手に我が家のホームビーチと呼んでいるのだけど・・何となく、今回は雰囲気が若干違うような・・?
なぜかわかりませんが、私たちの知っているいつものアラモアナビーチとはどこか違うような気がしたんです。
なぜかな?何が違うって言うのでしょうね・・?気のせいか自分が「よそ者」のように思えちゃったりして・・
ハワイが変わったのでしょうか、それとも私たちが変わってしまったのでしょうか・・?


by alohabreeze | 2008-08-21 23:20 | ハワイ/Hawaii