人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

サドルロード <Hawaii 2008>

  

2008年 09月 08日

特注だというバンは座席が少し高くなっていたので、窓からの景色はいつも見慣れたものとは違っていて新鮮でした。
ワイメアを過ぎると、いよいよいつもは通れないサドルロード(Saddle Road)へと入って行きます。
サドルロード <Hawaii 2008>_b0000801_7421476.jpg
どんなに悪路かと思いきや・・意外に舗装されているんですね!米軍の演習場もあるからなのでしょうか・・?
でも、こんなきれいな道路は一部で、舗装されているとは言っても結構デコボコでアップダウンのある道でしたけど。



途中、こんな溶岩台地にて休憩タイム。
サドルロード <Hawaii 2008>_b0000801_10471567.jpg
サドルロード <Hawaii 2008>_b0000801_6532555.jpg サドルロード <Hawaii 2008>_b0000801_6534761.jpg
溶岩に飲み込まれてしまったこんな地にも生命の息吹は感じられます。ビロードモウズイカが生えていました。
え、右?右は人生枯れつつある私たちです(爆)


by alohabreeze | 2008-09-08 06:51 | ハワイ/Hawaii