人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

試合には勝ったけれど・・

  

2008年 10月 11日

昨晩、めでたく「メークレジェンド」完結でございました。

そして・・三越からジャイアンツ優勝セールのお知らせメールが来ていました。(我が家はお歳暮お中元は三越のネット利用中)
で、ロングダウンコート(9000円)が欲しいなと久々に物欲の湧いたワタクシ・・

勇んでアクセスしたら、午前10時から・・と書いてあった。
がしかし・・10時を過ぎても5分は開きませんでしたわよ(-_-)
お目当ての黒のロングダウンを無事にショッピングカートに入れ、さて支払い・・
と思ったら、あらら、ログインしなくちゃだったわねー

ところが・・年に2度しか利用しないもので、ログインIDを失念!!
ぎゃー、何だったっけか?思い出したものを入れて3つ目でやっとログイン成功~
と思ったら・・カートには黒じゃなくてベージュが入っているじゃないの。
あれ?と思い、商品のページへ戻ると、黒は売り切れちゃった雰囲気( ̄□ ̄∥)ガーン
ベージュならいらないわー
と思って、他のページをチラ見しつつ、またロングダウンコートのページへ戻ると「完売御礼」の文字が!

負けた・・
試合に勝って、買い物には負けた(爆)


by alohabreeze | 2008-10-11 10:26 | つれづれ