人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ホリデープロモ第1弾

  

2008年 11月 05日

ホリデープロモ第1弾_b0000801_14581485.jpg
始まりましたよ~、ホリデープロモ!

コレクターのみなさま、通りすがりのみなさま(失礼!)
厳選してお買い上げできました?
それともドーンと大人買いとかされちゃいました?

十分に大人なワタクシではございますが(笑)
いや、十分に大人だからこそ?
選んで買ってまいりましたわ。
え?買いすぎ・・?
そんなことはないでしょう(笑)
これでも、とりあえず「今日のところはこれで」
と抑えたつもりなんですが(^_^;)

心揺れたタンブラーは
次回行った時にまだあったら買おうと思っています。
ベアリスタもまだたくさんあったし・・
とりあえず、初日はこんなものでしょ(爆)
2009年のダイアリーとストラップ、
毎年買っているオーナメントはマストでしたから。

ステンレスのタンブラーも2色出ていました。
最近、このステンレスのタンブラーが
巷では人気のようですね・・お高いのに(^_^;)

見た目はいいのですが、実際にコーヒーを入れて飲むとなると
私にはどうしても、コーヒーが「尖がってくる」ような気がするんです。
アイスとかフラペ系、ホットでもクリーム系だと大丈夫なのかな?
ま、感覚は人それぞれですから・・私はそう感じると言うだけなのであしからず。
あと・・ちょっと気になっているのが、ステンレスタンブラーを略して「ステタン」と呼ぶ傾向。
いえ、あの、おばさんのタワゴトとしてスルーしていただければ結構ですが(^_^;)
「ステタン=捨てタン」に聞こえるのは私だけ・・よね?(笑)
ステンレスなのだから、私は「ステンタン」と略しておりますが・・この略語の長さがお年を表しているのかしら~?(爆)


by alohabreeze | 2008-11-05 15:01 | スターバックス