人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

☆スターバックス☆ビーンツリータンブラー

  

2008年 11月 09日

☆スターバックス☆ビーンツリータンブラー_b0000801_22401179.jpg
今日の更新が遅い、いや、なさそう・・?
この時間にまだ更新がないと言うことは
もしや・・ドームに??

なーんて、思ってやしませんか、みなさま~

残念ながらドームには行ってませんわ。
ちょっと夕方から用事があって出かけてました。
帰りはすでに日本シリーズ最終戦が始まっていて
途中まで車の中で戦局を見守っていました。

帰宅するとすでに息子はTVの前で応援中。
もちろん、彼はライオンズファン。
逆転すると電話がかかってきたりメールがきたり。
ライオンズファン仲間でなんとまあ忙しいこと(笑)
ちなみに、夫は不貞寝?いや、お疲れのようで(爆)
あー、WBCが心配ですわ

・・タイトルと全然関係ない話になっちゃいましたが(^^;)

←買いました、ビーンツリータンブラー16oz(1400円)。
スリムタイプのグランデサイズで、リッドの形状が新しい。
赤がシックでなかなかいいです♪
コーヒー豆のツリーと言うのもコーヒー好きには魅力的!


by alohabreeze | 2008-11-09 22:44 | スターバックス