人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

エッグタルトをもう一度♪

  

2008年 11月 30日

明日から12月、今年もとうとうあと1ヶ月となってしまうのですねぇ・・
ヒマを絵に描いたようなこの私でさえ、週末が忙しくなってきて若干の年末モードを感じつつあります(^_^;)
お歳暮の手配なんかも、年の瀬を感じさせるもののひとつなんですが・・
エッグタルトをもう一度♪_b0000801_23445542.jpg
品定めをしながら、こんなものを見つけてしまったので自宅用にサッサと手配したら、もう着いちゃいました!
台北で食べて「美味しい~♪」と感激したあのマカオのエッグタルト、冷凍だけど思わず注文しちゃいましたよ~
焼きたてのあの感動はきっとないだろうけど(^_^;)、でもいいんです~♪

そうそう、金曜日に久しぶりにクリスピークリームドーナツ@立川に寄ってみました。
・・そろそろブームも下火?ぜーんぜん並んでいなくて拍子抜け。大丈夫でしょうかねぇ・・?
あ、買ったのはもちろんオリジナルです!


by alohabreeze | 2008-11-30 23:49 | 美味しいもの