人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

紀ノ国屋のクリスマスバッグ

  

2008年 12月 03日

所用があって、久しぶりに国立へ行ってきました。あ、「こくりつ」ではありません、「くにたち」です。
息子が小学校を卒業してから、とんとご無沙汰していましたが・・やっぱり国立はいいな~♪
駅前からちょっと歩いただけなのに、誘惑がいっぱい(笑)
スタバもタリーズもあるし(よく行っていた頃はなかったのに)、ドトールもミスドも珈琲館も神戸屋も健在。

紀ノ国屋のクリスマスバッグ_b0000801_21464213.jpg歩いていて楽しくなっちゃいます、相変わらず。
あそこも、ここも・・入ってみたいお店はいっぱい!
で、ついつい紀ノ国屋に入っちゃいました(笑)
そして、こんなクリスマスのバッグを見つけて
買ってしまった・・と言うわけでして(^_^;)
これ、ミニサイズのトートです。
雪の結晶が冬っぽいでしょ?
茶×ゴールドと黒×シルバーがありました。
悩んで・・ゴールドをチョイス。
バッグの中にはお菓子が入っていました。

紀ノ国屋のクリスマスバッグ_b0000801_21465542.jpg
紀ノ国屋のHPってステキですね~!画像がきれいで、お洒落な雑誌を読んでいるような気分になります。好みですわ♪


by alohabreeze | 2008-12-03 21:34 | つれづれ